るなめりのゆるっとドラクエライフ

【ドラクエ10】るなめりのゆるっとドラクエライフ

ドレアやプレイベなどまったりゆるっと綴ります💕

『ネオンナイトプール交流会』ご来場ありがとうございました&【プレイべレポを書く理由】


人気ブログランキング

昨晩スタッフ参加したイベントでのお写真まとめです🎵


昨晩はフレのルイちゃん主催『ネオンナイトプール交流会』にスタッフとして参加させてもらいました( *ˊᵕˋ* )💗


イベントで撮らせていただいたお写真をまとめて紹介したいと思います🎵



まずは開会時の集合写真を今回のイベントのメインステージとなるお庭の『ナイトプール』でカシャッ! Σp📸ω・´)


キラキラな装飾がすごく素敵なので今回お写真はそれがより際立つようにフィルター設定「シャイン」で撮影しています(* ॑꒳ ॑* )⋆*✨


集合写真撮影後は参加者同士で自由に撮影を楽しむフリー交流タイムに突入・*・:≡( ε:)⏰









やっぱり水着は良い(๑•̀ㅂ•́)و✨


ココ最近ホント暑い日が続いてるのでインゲームでも涼し気な雰囲気を感じられる撮影会はすごく癒されます_( _*`ω、)_💕



イベントプログラムとして途中3回屋内セットでのプチ集合写真が組まれていて、スタッフとしてそちらにも誘導案内がてら加わってみたり|*・ω・)🎵


それ以外の時間はご来場してくださった方々と全力で交流させていただきました(๑•̀ㅁ•́๑)✨









あらためてお写真ご一緒してくださった皆様ありがとうございました( *ˊᵕˋ* )‪‪❤︎‬


1時間のイベントはあっという間に過ぎて閉会時の集合写真撮影にカシャッ! Σp📸ω・´)



水着ドレア何着か用意してたのに…結局ほとんど『サキュバス』着てました…I˙꒳​˙)(笑)


ご来場してくださった皆様にはあらためて…週末のプレイべピークタイムというお忙しい時間帯にも関わらず遊びに来てくださった事に感謝の気持ちでいっぱいです( *ˊᵕˋ* )💗



また今回一緒にスタッフを務めたあさぎちゃん、ぽち、そして主催のルイちゃん、楽しい時間を共有してくれて&貴重な経験をさせてくれて本当にありがとうございました(* ॑꒳ ॑* )⋆*✨


さてさて…ちょこっと余談なんですがブログ記事として【プレイべレポを書く理由】というかポリシーみたいなものを最後に書いておこうと思います|*・ω・)



ブログを始める前はTwitterで参加したプレイべのお写真まとめtweetをしていたんですが、ちょっとネックだなぁと感じたのが…


貼れる写真の枚数の少なさ(´・ω・`;)


イベントスタイル参加者側か運営側かによってもちろん撮影した枚数の多い少ないは変わりますが、基本ひとつのtweetに4枚しか貼れないのは少な過ぎる…_( _*`ω、)_


枚数が多い時はもちろんコラージュして複数枚をひとつにまとめたりもしましたが、そうなると今度は1枚1枚がめちゃくちゃ小さい(´・ω・`;)



でも写真を大きく貼るために撮ったモノの中から選ぶっていうのは個人的なポリシーとしてやりたくないなぁと考えていて…その理由としてはやっぱり


撮った写真すべてがどれも等しく大事な1枚だから


という思いが強いからです( *ˊᵕˋ* )💗


一緒に写っている人はもちろんフレさんだったり、ルムメンやチムメンだったり、プレイべでよく顔を合わせる方だったり、もしくは初めてお会いする方だったりと様々なんですが…


普段の交流頻度や親密度に差があったとしてもそのイベント、その時間帯で共有した楽しさには差がないので1枚1枚すべてが大事だと思っています🎵



ピックアップして枚数を絞ることや、コラージュでまとめることを否定しているわけではなくて(´・ω・`;)

実際自分でも以前はやってましたしね…I˙꒳​˙)b


さらに言ってしまえばイベントに参加しなかった方にとっては内容的に興味が薄いのがプレイべレポ記事だとも思っています(´-ω-)ウム


それでもやっぱりお写真をご一緒してくださった方々1人1人に感謝の気持ちを伝えつつ


撮影した写真のすべてが素敵な思い出


という気持ち伝えたいので、写真の枚数を気にせず貼れるブログというツールが使えるのはわたしにとってプレイべレポを書くのにもベストな手段だと考えていましは( *ˊᵕˋ* )💗


最後まで読んでくださってありがとうございました🎵

🌟ブログランキング応援ボタン🌟



ドラゴンクエストXランキング
応援ポチっとお願いします💕




人気ブログランキング