るなめりのゆるっとドラクエライフ

【ドラクエ10】るなめりのゆるっとドラクエライフ

ドレアやプレイベなどまったりゆるっと綴ります💕

ウエスタン風ピンクな【ギャルコーデ】


人気ブログランキング

ワイルドなイメージのコンセプトをカラーリングで可愛めにアレンジしてみました🎵


「ピンク系」カラーって以前からもお気に入りだったんですが…ココ最近特に好き過ぎてよく使ったりしてます( *ˊᵕˋ* )💗


今回はそんなお気に入りカラーを活かして、何度か作ったことのある【ウエスタン風】【カウガール】というコンセプトのドレアを



【ギャルコーデ】

っぽく可愛くアレンジしてみたので紹介したいと思います( *ˊᵕˋ* )💗



アタマパーツに選んだのは【ウエスタン】スタイルのテンガロンハット「レオパードハット」🐆


ほかにも似たフォルムの帽子はありますが、ヒョウ柄デザインが【ギャル】っぽい雰囲気も出してくれると考えてピックアップしました👱🏻‍♀️🎀



カラダ上には「リィンの服上」、カラダ下にはホットパンツ「ローズフォーム下」を組み合わせてちょっぴり露出度高めな見た目に( *ˊᵕˋ* )💗


「ツヤめきペイント」や複数の「ピンク系」を使い分けてメリハリのあるカラーリングに🎨



足パーツ「ゴシックニーソ」のブーツは「レオパードハット」のヒョウ柄の色に合わせて「キャラメル」に‪🧡‬‪


「レオパードハット」の染色できないヒョウ柄がどうしても目立つので、足元にも同じ色合いを使うことでドレア全体の雰囲気に馴染むようにしました(* ॑꒳ ॑* )⋆*✨



傘アイテムには「ハンターガン」をつけて【ウエスタン風】なイメージをしっかりとアピールしました(*`・ω・´)キリッ




使ったパーツのほとんどが結構前からあるアイテムだし、コンセプト自体も何度か作ったことがあるモノでしたが、カラーアレンジでちょっぴり違った雰囲気に仕上げられてとても満足しています( *ˊᵕˋ* )💗


というわけで今回はお気に入りの「ピンク系」をふんだんに使ったウエスタン風【ギャルコーデ】を紹介しました👱🏻‍♀️🎀


最後まで読んでくださって本当にありがとうございました🎵

🌟ブログランキング応援ボタン🌟



ドラゴンクエストXランキング
応援ポチっとお願いします💕


⭐️ドレアレシピ⭐️

頭:レオパードハット
カラー1:ベビーピンク&2:うすざくら
上:リィンの服上
カラー1:うすざくら⓪&2:マゼンタ③
下:ローズフォーム下
カラー1:ベビーピンク①&2:うすざくら
腕:ウルタのグローブ
カラー1:しらふじいろ
足:ゴシックニーソ
カラー1:キャラメル&2:しらふじいろ⓪
顔アクセ:リングピアス
カラー1:ゴールド③
顔コーデ:ピンクほっぺシール
カラー1:さくら
傘:ハンターガン

※「ツヤめきペイント」を使った部分は〇数字でツヤ度を併記しています




人気ブログランキング