るなめりのゆるっとドラクエライフ

【ドラクエ10】るなめりのゆるっとドラクエライフ

ドレアやプレイベなどまったりゆるっと綴ります💕

『ソレイユバンドゥ』でビキニな【カウガール】


人気ブログランキング

今年の新作水着で3着目のドレアを作ってみました🎵


今年の夏イベントでもらえる新作水着アイテム「ソレイユバンドゥ」(* ॑꒳ ॑* )⋆*🌻


カラーリングできる部分が紐だけなので使い勝手がめちゃくちゃ良いとは言えませんが…昨年の「フリルスイムワンピ」よりは季節感にもピッタリ合うし可愛らしいのでお気に入りだったりします( *ˊᵕˋ* )💗



既に水着アイテムらしさを全面に出したドレアとフルーツっぽいイメージ仕上げた【シトラスバニー】ドレアの2着を作りましたが、今回はまた別のコンセプトで作ってみることに(๑•̀ㅂ•́)و✨


というわけで完成したドレアは…



【カウガール】


をイメージした元気いっぱいなイメージだけどちょっぴりけしからんビキニドレアです( *ˊᵕˋ* )💗



2年前にもその年の新作水着「ビジューなビキニ」で作ったコンセプトなんですが、昨年の「フリルスイムワンピ」だとメインカラーのイメージがどうしてもしっくりこないので断念(´・ω・`;)



それに対して今回の「ソレイユバンドゥ」のアイテムコンセプトや『ビタミンカラー』【カウガール】イメージにも合うので2年振りに水着アイテムで作ってみました👙



ウエスタン風のテンガロンハットはいろいろ種類がありますが今回合わせてみたのは「レオパードハット」🐱


染まらないレオパード柄がドレアのメインカラーによっては浮いてしまう事もありますが、今回軸にしている「ソレイユバンドゥ」『ビタミンカラー』とは相性バッチリ(๑•̀ㅂ•́)و✨



アタマに帽子アイテムを使ったので、横髪がぺしゃんこにならないように髪型も新しいハーフアップにチェンジ(* ॑꒳ ॑* )⋆*✨


腕パーツには指先が出るアイテムと迷いましたがカタチとカラーリングパターンが気に入った「リィンのグローブ」「ツヤめきペイント」で艶消しして合わせました🎵



足パーツにはニーハイソックスで可愛らしいイメージと、ブーツで【カウガール】らしさが同時に表現できる「ゴシックニーソ」をチョイス🌟


「ソレイユバンドゥ」「オレンジ」「イエロー」で構成されたアイテムですが、デザインによってその2色が混ざりあった「サンゴールド」の印象が感じられるのでニーハイソックスもその色合いでカラーリングしました🎨



すごい細かい部分のこだわりですが…「ゴシックニーソ」赤いリボンってデフォルトで光沢感が付いているので、それに合うように「ソレイユバンドゥ」の上下のビキニ紐も「ツヤめきペイント」で光沢感を付け「あかね」でカラーリングしてアクセントカラーとしての色合いを統一しています( *ˊᵕˋ* )💗


言われないと気づかれないようなとこで「ツヤめきペイント」2個使っちゃったけど満足してるから良し…I˙꒳​˙)(笑)



というわけで今回は「ソレイユバンドゥ」の元気いっぱいなイメージと『ビタミンカラー』を活かしたビキニな【カウガール】ドレアを紹介しました( *ˊᵕˋ* )💗


最後まで読んでくださって本当にありがとうございました🎵

🌟ブログランキング応援ボタン🌟



ドラゴンクエストXランキング
応援ポチっとお願いします💕


⭐️ドレアレシピ⭐️

頭:レオパードハット
カラー1:だいだい&2:サンゴールド
上:ソレイユバンドゥ
カラー1&2:あかね③
下:(ナシ)
腕:リィンのグローブ
カラー1:オレンジ⓪&2:あかね
足:ゴシックニーソ
カラー1:みかん&2:サンゴールド③
顔アクセ:星夜のピアス
カラー1:ゴールド③&2:ゴールド
顔コーデ:ピンクほっぺシール
カラー1:さくら

※「ツヤめきペイント」を使った部分は〇数字でツヤ度を併記しています




人気ブログランキング