るなめりのゆるっとドラクエライフ

【ドラクエ10】るなめりのゆるっとドラクエライフ

ドレアやプレイベなどまったりゆるっと綴ります💕

1週間ぶりの…ゆるっとライフ


人気ブログランキング

ブログ更新おやすみ期間中の日常風景でのお写真をまとめて紹介します🎵


なんのお知らせもなく約1週間ほどブログ更新をおやすみしてしまったので、体調を心配してメッセージくださった皆様本当に申し訳ありませんでした(´•ᴗ•;ก)


大きな病気とかではありませんがちょっと体調不良な日も多めで限られたプレイ時間をなかなかドレア代金策の時間に充てられないのもあり、妥協して作ったドレアを駆け足で書いた中身の薄い記事で紹介するのは嫌だと考えて更新をストップしました(𖦹˙꒳˙)𖦹_ _)ペコ



体調もだいぶ落ちついてきたので、そろそろしっかりお花代を稼いでまたドレア記事書いていきたいと思います( *ˊᵕˋ* )💗


ブログおやすみ期間中は普段なかなか遊べてないフレさんたちとちょこちょこバトルコンテンツを遊んだので、今回はその時のお写真をゆるっと紹介したいと思います🎵



まずはわいるすちゃんにお誘いをもらってフレさんたちと「結界の守護者たち」((꜆꜄ ˙꒳˙)꜆꜄꜆シュッシュッ✨


コインボスのアクセ作りは結構まったりスローペースなので…誘ってもらえるのすごく嬉しいです🎵


あと今が旬なバトルコンテンツと言えばやっぱり…




【りゅうおう】🐉


年末年始三が日にもちまちまとやってましたが、それ以降もフレさんたちとチャレンジ((꜆꜄ ˙꒳˙)꜆꜄꜆シュッシュッ⚔️


ドネ、ルイしゃん、シュカぐまと4人🌟



シュカぐまが可愛かったのでこっそりこんな写真も取っておきました(*`・ω・´)キリッ🧸



ジジさん、シュカちゃ、ちゃちゃんと4人🌟



あるすちゃんとそのフレさんたちと4人🌟


お誘いしたりもらったりしながら【10回勝利】の実績に向けてがんばりました((꜆꜄ ˙꒳˙)꜆꜄꜆シュッシュッ⚔️


期間限定のバトルコンテンツは思い出作りにもピッタリだと思うので…


わたしの1番最初のフレさんなーちと8人🌟



かれこれ5年以上の付き合いになるごっさん、もんちゃんと8人🌟



さらに同じくらいの付き合いのジキも加えて一緒に4人🌟



ごっさん、もんちゃん、めあちゃんと4人🌟



しゃぎ、しゃみ、シュカちゃ、ちいさま、ぱんちゃん、ぽち、ごっさんと8人🌟



ずっとレンジャーでやってたけど魔法戦士でもチャレンジしてしゃみ、シュカちゃ、ぽちと4人🌟


まだクリアしてないフレさんを誘ったり、付き合いが長いのに最近あまり絡めてないフレさんとたっぷり【りゅうおう】バトルを楽しみました( *ˊᵕˋ* )💗


あとはドレア用武器などが交換できる特別報酬「邪竜王チケット」がもらえる実績埋めもしっかりやっておこうと思い…


【戦士入り】かぱちん、シュカちゃ、めあちゃんレンジャーでチャレンジ((꜆꜄ ˙꒳˙)꜆꜄꜆シュッシュッ⚔️



魔法戦士に着替えてそのまま同じメンバーで【6分以内】にもチャレンジ((꜆꜄ ˙꒳˙)꜆꜄꜆シュッシュッ⏰




最後に放った【マダンテ】でギリギリ間に合ったので記念のスクショもカシャッ! Σp📸ω・´)(笑)


1飯ちょいで【戦士入り】【6分以内】をサクッと連続でクリアできたので良かったです( *ˊᵕˋ* )💗


同じメンバーでまた勝利の記念写真を撮ると、あとからアルバムを見返した時にわからなくなりそうなので…


こんな感じに寝たり座ったりして…




【6分以内】とわかりやすいように漢数字の【六】フォーメーションで撮っておきました(*`・ω・´)キリッ(笑)

ちょっといびつだとか言わないで…I˙꒳​˙)


という感じで【りゅうおう】バトルの実績埋め…



無事コンプリート(*`・ω・´)✨


開催期間が14(日)朝5:59までなので実質今夜が「ラスト」ですが、まだまだ遊びたいと思っているのでぜひお誘いお待ちしています[壁]・ω・*)チラチラ



というわけでバトルコンテンツメインのココ最近でしたが、ドレア記事を中心としたブログ更新もまたちまちまと再開していきたいと思うのであらためて応援よろしくお願いします( *ˊᵕˋ* )‪‪❤︎‬


最後まで読んでくださってありがとうございました🎵

🌟ブログランキング応援ボタン🌟



ドラゴンクエストXランキング
応援ポチっとお願いします💕




人気ブログランキング