るなめりのゆるっとドラクエライフ

【ドラクエ10】るなめりのゆるっとドラクエライフ

ドレアやプレイベなどまったりゆるっと綴ります💕

『りゅうおう』4人パーティで討伐できました!


人気ブログランキング

期間限定バトルチャレンジ【伝説の宿敵たち】を早速プレイしてきました🎵


昨日からスタートした期間限定公式イベント【伝説の宿敵たち】の敵として登場した

『りゅうおう』🐉


「4人パーティ」「8人同盟」それぞれでデイリー報酬がもらえて、さらに特定の実績を達成することで庭具やユニークデザインの武器アイテムがGETできます(*•̀ㅂ•́)و✨


というわけでまずはマッチング対応の「8人同盟」にフレのちゃちゃんめあちゃんを誘って、どんな攻撃をしてくるのか見学を兼ねてチャレンジ・*・:≡( ε:)✨




8人でのバトルなのでやっぱり難易度はお手頃な感じで難なく初見クリア(ᐢ ˙꒳​˙ᐢ )ヤター✨


付き合ってくれたちゃちゃん、めあちゃんと記念撮影してから今度は「4人パーティ」にチャレンジ・*・:≡( ε:)✨


途中でめあちゃんはリアルの予定があって離脱しちゃったので、シュカちゃこんろーくんを誘ってさらにチャレンジ((꜆꜄ ˙꒳˙)꜆꜄꜆⚔️




最近ドレアとプレイべ中心のプレイスタイルだったのであわあわしちゃいましたが…


無事に「4人」でも討伐完了✨


クリア時のパーティ構成は「武闘家・魔法戦士・レンジャー・賢者」という組み合わせでした🎵



コチラも討伐後に忘れず記念撮影カシャッ! Σp📸ω・´)


ちゃちゃん、シュカちゃ、こんろーくん付き合ってくれてありがとうございました( *ˊᵕˋ* )💗



コレでとりあえず「実績」のほうは2つクリア出来たので報酬アイテムが2種類交換できますが、先に姿見でドレア案を練ってから必要そうなモノを交換したいと思っています(* ॑꒳ ॑* )⋆*✨


また【6分以内】という条件はちょっぴり厳しいかなぁと思っていますが、【戦士入り】【合計10回】は達成できるようにがんばろうと思います🎵


次は最初に付き合ってくれていたフレのめあちゃんともクリアしたいですしね( *ˊᵕˋ* )💗


あとは交換できる武器を活かしたドレアもしっかり考えてカタチにしてみたいなぁと思っています(*`・ω・´)キリッ✨


最後まで読んでくださってありがとうございました🎵

🌟ブログランキング応援ボタン🌟



ドラゴンクエストXランキング
応援ポチっとお願いします💕




人気ブログランキング