るなめりのゆるっとドラクエライフ

【ドラクエ10】るなめりのゆるっとドラクエライフ

ドレアやプレイベなどまったりゆるっと綴ります💕

昨日のゆるっとライフと『るなルム』定例会


人気ブログランキング

久しぶりにたっぷりプレイできた昨日の出来事をまとめてみました🎵


ココ最近はインしてもちゃちゃっとドレア作って撮影だけして落ちるみたいな日が多かったんですが、昨日は久しぶりにいろいろプレイ((꜆꜄ ˙꒳˙)꜆꜄꜆✨


ということで撮影したお写真をぺたぺたしながらゆるっとライフを紹介したいと思います( *ˊᵕˋ* )💗



まずはフレのめあちゃんと昨日からスタートしたお正月イベント【新春★登竜門を突破せよ!】をプレイ・*・:≡( ε:)✨


サクサクっとクエストをクリアして新作晴れ着や「水引のピアス」「ギュッとリュウ」をGET❤️‍🔥



ショップ新アイテムの写真フレーム「お正月レンズ」をここぞとばかりに使ってみました(`・ω・´)キリッ(笑)


その後前回お夕飯タイムで一緒にクリアできなかった【りゅうおう】4人パーティバトルに再チャレンジ⚔️



シュカちゃ、まみちゃんを誘って無事にクリアしてきました( *ˊᵕˋ* )💗


その後ちょっぴり休憩と準備時間を挟んでから、主宰ドレアルーム「るなルム」の12月度定例会を開催🌟



先月末の募集で新たに加入した8名のメンバーをまじえて初となる定例会のテーマは「推しパーツ」&「推しカラー」を採り入れた


【ドレアで自己紹介】



まずは難しく考えずに自分の好きなモノをアピールしてもらってメンバー同士の理解がより深まれば良いなぁと思ってテーマにしました🎵


わたしが作った【わたしらしさ】溢れるドレアは別記事でしっかり紹介したいと思います( *ˊᵕˋ* )💗

眠気に勝てなくてブログ記事用の写真撮れなかった、とかじゃないから…スミマセン眠かっただけです…I˙꒳​˙)



アピールタイムと集合写真撮影のあとは今月お誕生日のメンバーをみんなでお祝い🎉


12月お誕生日のあさぎちゃん、ろっくちゃん、そして定例会には参加できなかったけどありひちゃん、ひろろちゃん、ぽちたちゃん、おめでとうございます🎂💕



お誕生日と言えば…主宰ドレアルーム「るなルム」自体も早いもので来月…

🌟設立5周年🌟


これまで支えてくれたメンバーや新たに加入してくれたメンバーに感謝しながらこれからもドレア好きな方が楽しめるルームとして活動していきたいと思います( *ˊᵕˋ* )💗



定例会終了後はちゃちゃんのお供として再度お正月イベント【新春★登竜門を突破せよ!】へ・*・:≡( ε:)✨




新しモン好きなのでココでもしっかり「お正月レンズ」を活用カシャッ! Σp📸ω・´)




来年の干支にちなんでイベント会場【星明の宮】に設置されたドラゴンの雪像もしっかりカシャッ! Σp📸ω・´)


あと個人的に「可愛いなぁ」と堪らなかった瞬間は…



ぬいぐるみ屋さんでぬいぐるみを物色するぬいぐるみ(๑o̴̶̷᷄﹏o̴̶̷̥᷅๑)💕(笑)


めちゃくちゃ欲しそうなオーラ出してるけど…キミが並んでても違和感ないからね?(;'ω'∩)(笑)


前回からあるぬいぐるみ屋さんにすんごいかぶりついてるなぁと思ってよくよく聞いてみたら、どうやら「前回は過去のギュッとちゃんそのモノを再販してる」と思ったらしく買っていなかったようです( ˙꒳​˙ )ナルホド!



ということで今回無事に全種類お買い上げになったぬいぐるみを自宅に早速並べて、違和感なく紛れ込む子ライオンさんくまさん🦁🧸




可愛さいっぱいの幸せ空間で深夜にのんびりまったりおしゃべりした後にちゃちゃんのデイリー報酬を取りに再度【りゅうおう】4人パーティバトルへ((꜆꜄ ˙꒳˙)꜆꜄꜆⚔️




かっぱちゃん、めあちゃんと眠気が襲って来る前に無事回収(`・ ω・´)ゞビシッ!!✨


ということでかなり盛りだくさんな昨日のゆるっとライフでしたが…遊んでくれたり関わってくれたみんな本当にありがとうございました(๑o̴̶̷᷄﹏o̴̶̷̥᷅๑)‪‪❤︎‬


定例会用のドレア紹介記事は夜遅くなるまでに更新したいと思います( *ˊᵕˋ* )💗


最後まで読んでくださってありがとうございました🎵

🌟ブログランキング応援ボタン🌟



ドラゴンクエストXランキング
応援ポチっとお願いします💕




人気ブログランキング