るなめりのゆるっとドラクエライフ

【ドラクエ10】るなめりのゆるっとドラクエライフ

ドレアやプレイベなどまったりゆるっと綴ります💕

5年半ぶり4回目


人気ブログランキング

昨晩のバトルメインな日常紹介と5年半ぶり4回目の記念に思い出を振り返ります🎵


昨晩は新コインボス『結界の守護者たち』実装日⊂(`・ω・´)⊃バッ



報酬アクセサリーの性能自体はイマイチという意見も多いようですが…ドレア用としては素敵なデザインなのですごく欲しい‪( ᵒ̴̷͈ωᵒ̴̶̷͈ )✨️‬




というわけでまずはめあちゃんと一緒にフレサポとモンスターを連れてバトルチャレンジ((꜆꜄ ˙꒳˙)꜆꜄꜆✨

現物出ていきなり目標達成( •̀ω•́ )و


その後もフレのルイしゃん、セレにゃん、ちゃちゃんを誘って行ってみたり(* ॑꒳ ॑* )⋆*✨



完成まではまだまだ遠そうですが…コイン高いしなぁ(´・ω・`;)(笑)


どうしてもドレアのお花代優先なプレイスタイルなので積極的にコインを買ってまでは行かないかもしれませんが…お誘いされた時は喜んで行くのでヒマそうにしてたら声かけてやってください‪(՞ . ̫ .՞)"‬✨



『結界の守護者たち』に行った後は親しみを込めてちゃちゃんと呼んでる長年のフレてんチャと一緒に


レギロ4チャレンジ(`・ω・´)キリッ




仲間モンスターが強化されてからプレイヤー2+モンスター2の構成でも強さ4が倒せるようになったので、ココ最近バトルをサボりまくっていたリハビリとしてちゃちゃんに付き合ってもらっていました|*・ω・)


結構惜しいとこまでいくんですがゾンビ戦法なのでどうしても運の要素も絡んで、なかなか倒し切るところまではいかず_( _*`ω、)_



昨晩も何度か惜しいバトルを経た後に、長年それぞれが愛用している勝負服とも言えるマイコーデに着替えてさらにチャレンジ((꜆꜄ ˙꒳˙)꜆꜄꜆✨


その結果…











倒せたぁぁぁ‪( ᵒ̴̷͈ωᵒ̴̶̷͈ )✨️‬


時間切れなども繰り返していた今までの苦戦が嘘だったかのように討伐タイムは17分ちょい⏰



2匹の大きな竜1匹のちっこい子ライオンのおかげで無事に討伐できました🎵


ちゃちゃんお手伝いしてくれて本当にありがとう( *ˊᵕˋ* )💗


思い返せばちゃちゃんと初めて出会ったのも実はレギロがキッカケで…



今から約5年半前の実装初日にそれぞれのフレさん繋がりからたまたま一緒のパーティーになったのが1番最初でした(* ॑꒳ ॑* )⋆*✨


その後なんだかお互いに妙に話が盛り上がったというか、気が合ったというか、出会って間もないのにスグに仲良しに( *ˊᵕˋ* )💗


レギロ実装から少し経つとキラパンキメラといった仲間モンスターをパーティーに入れる構成が流行りだしたので、それもちゃちゃんとチャレンジしてみることに((꜆꜄ ˙꒳˙)꜆꜄꜆✨




強さ2初討伐もちゃちゃんとモンスター2匹という構成でした🎵




その後も2人でちまちま通って一緒に初めての羽根アイテムも一緒に交換したり




強さ3にもチャレンジしたけどなかなか勝てずに悔しい思いをしたり




ちゃちゃんとドレアの趣味も近いのでさらにそこでも仲が深めたりしながら





強さ3も2人で無事討伐(๑•̀ㅂ•́)و✨


なのでわたしのレギロ4って…強さ1~3の初討伐の戦歴も踏まえると


🌟5年半ぶり4回目の初討伐は「ちゃちゃん」と一緒


ということになりました( *ˊᵕˋ* )💗



知り合ってから5年半経ちますが変わらず仲良くしてくれるし遊んでくれるし、辛い時は励ましてくれたり嬉しい事があった時には自分のことのように喜んでくれるし本当に本当に大好きで大切なフレさんです( *ˊᵕˋ* )‪‪❤︎‬


これから先もずっと仲良くしてほしいなぁという気持ちと、あとは…


数年後に「レギロ5」とか実装されたらその時もよろしく(。・ω・)ノ(笑)


最後まで読んでくださってありがとうございました🎵

🌟ブログランキング応援ボタン🌟



ドラゴンクエストXランキング
応援ポチっとお願いします💕




人気ブログランキング