るなめりのゆるっとドラクエライフ

【ドラクエ10】るなめりのゆるっとドラクエライフ

ドレアやプレイベなどまったりゆるっと綴ります💕

週末のゆるっとライフと今週の予定


人気ブログランキング

先週末のゆるっと日常ライフと今週の公式イベント&わたしの予定を紹介します🎵


今回はココ数日のドレア活動以外の日常をゆるっと紹介したいと思います(* ॑꒳ ॑* )⋆*✨


まずは【ver6.5後期】で強化された仲間モンスター「ドラゴンキッズ」を連れてフレのちゃちゃん【バラシュナ3】バトル((꜆꜄ ˙꒳˙)꜆꜄꜆✨


ちゃちゃんは最近咎人バトルがメインだし、わたしもバトル自体が全然できてないので久しぶりの【バラシュナ3】の感覚を思い出すのに手こずりましたが…



無事討伐(๑• ̀ω•́๑)キリッ✨


討伐タイムは8分ちょっとだったので強化された「ドラゴンキッズ」の強さにあらためてビックリ(๑°ㅁ°๑)‼️


ログインする時間やタイミングによっては4人パーティを組むのが難しいこともあるので、2人+モンスターで気軽に行けるのは嬉しいなぁと思いました🎵





途中でブログを読んでくださっている方から声をかけていただいたので、おしゃべりしながらお写真撮らせてもらってまったりタイムも満喫(*•̀ㅂ•́)و✨


声をかけてくださった方、そしてお付き合いしてくれたちゃちゃんありがとうございました( *ˊᵕˋ* )💗


そんな超絶強化された仲間モンスターのレベル上げをキャラレベルと同時にあげていた時に、【魔法の迷宮】【ミネア】にちょこちょこ出会いました|*・ω・)


経験値が+100%される「皇帝のタロット」はまったく引けなかったんですが…「究極邪教司祭カード」は7枚ももらってしまって(; ・`д・´)ゴクリ



フレのしゃぎ、ちゃちゃん、ぽちに付き合ってもらって【究極エビルプリースト】とのバトルにも行ってきました(* ॑꒳ ॑* )⋆*✨


【1等のコインはドレア代にする】のをモットーに生きているので首アクセ「ラストチョーカー」が全然完成していなかったんですが、ようやく理論値まで「リーチ」状態に(*´・ω・`)b


来月新コインボスが実装され【究極エビルプリースト】が2等になったら完成させたいと思います(`・ω・´)キリッ


あとやった事と言えば…ちょこっとドレア活動にも関連しますが撮影セット作り Σp📸ω・´)


lunamerrick.hatenablog.com


昨日の記事で紹介した【推し子】星野アイちゃんイメージの『アイドルコーデ』に合う撮影セットが欲しかったので自宅を改装🎵


家キットの壁デザインもセットの一部として使いたかったので2年振りくらいに建て替えたんですが…



更地にポツンと建っているのがちょっと恥ずかしい(笑)


お庭のハウジングを元に戻したり作り直していないのは、今週中にできたらお引越ししたいなぁと思っているのもあって|*・ω・)✨


というかちょっと前から引っ越そう引っ越そう…と思いながらできていないのは…


畑の収穫&植え替えをツールでパパッとやっちゃうから_( _*`ω、)_



サクサク操作でカンタンに植え替えできちゃうのでつい勢いよくやってしまって…植えた後に「あああぁぁぁ…」と気づくパターンにどっぷりハマってます( `・ω・´)キリッ(笑)


今植えてるのが収穫できたら今度こそお引越しするだぁ(´・ω・`).;:…(´・ω...:.;::..(´・;::: .:.;: サラサラ..(フラグ立て)



人気ブログランキング

ココからは今週の予定や開催されるイベントについて紹介したいと思います🎵




まずはDQXショップの各種セールが10月25日(水)10:49に終了します🎵


ドレア装備セットやフライング対応ドルボ、そして「カラフルブーケ」単品などがお買い得なので必要な方はお忘れなく(๑•̀ㅁ•́๑)✨


セール期間がその日その時間までということはDQXショップ新アイテムの発売日も10月25日(水)のはずなので今日あたりに情報でるかなぁと楽しみにしています(っ ॑꒳ ॑c)…ワクワク💕



さらに同じく10月25日(水)からは公式イベント【第4回 バトエンGP タクティカルバトル】も開催されます✏️⚔️




ちょっとクセのある面白そうなオシャレアイテムがGETできるのでコチラもすごく楽しみです(* ॑꒳ ॑* )⋆*✨


とりあえず報酬をもらったら…



SNSに投稿した魔族ドワ男くん「大王イカのズボン」を穿かせた【リトル・マーメイド】


【アースラ】🐙😈


は実際に作ってみようと思ってます(*`・ω・´)✨


というわけで今回は週末のゆるっと日常ライフと、今週の予定&公式イベントを紹介してみました( *ˊᵕˋ* )💗


最後まで読んでくださってありがとうございました🎵

🌟ブログランキング応援ボタン🌟



ドラゴンクエストXランキング
応援ポチっとお願いします💕




人気ブログランキング