るなめりのゆるっとドラクエライフ

【ドラクエ10】るなめりのゆるっとドラクエライフ

ドレアやプレイベなどまったりゆるっと綴ります💕

『もこ耳ニット帽』でパンク系ボーダーコーデ


人気ブログランキング


またまたまたまた「もこ耳ニット帽」を使ったドレア紹介です( ˙꒳​˙ )キリッ(笑)


今回のドレアは「ねこ耳ニット帽」「スノーニット帽」など別のニットキャップに変えてもしっくりくるんですが、「可愛さ」「カッコ良さ」のギャップを大きめにしてそれぞれのイメージをより際立たせたくて「もこ耳ニット帽」を使いました(* ॑꒳ ॑* )⋆*✨



というわけで今回の「もこ耳ニット帽」を使ったドレアのコンセプトは


【パンク系ボーダーコーデ】


パンク系ファッションと聞いて思い浮かべやすい『ボーダー柄』を軸にしたシンプルめのドレアです🎵



「クローバーTシャツ」のボーダーは元々片方が『黒』「リンベリィのくつ」のボーダーは元々片方が「白」なので今回は🖤🤍のボーダー柄に統一🌟


ただデフォルトそのままだとそれぞれお互いのボーダーカラーが微妙に違うので、白い部分に「しらふじいろ」、黒い部分に「しっこく」を使って色合いの差をなくして違和感なく見えるようにしました🎨



Tシャツの色は最初パンク系でよく見かける「赤系」にしようかなと考えていましたが、どの色を選んでもなんとなく「緑」のクローバー模様とミスマッチな感じがして(´・ω・`;)🍀


そこで今回は同じくパンク系カラーでもあり「緑」と補色関係で相性の良い「パープル」を使ってカラーリングしました💜



カラダ下はスカートアイテムと迷いましたが今回は「カッコ良さ」に寄せてホットパンツスタイルの「ユースパンツ」をピックアップ🌟



アクセサリーはジャラジャラ感を出したかったので「ユースバングル」でブレスレットとリングをしっかりと💍


耳にはシンプルな「冥王のピアス」を選びましたが、理想のイメージは2連もしくは3連ピアスなんですよねぇ(´・ω・`;)


ピアスの種類はかなり多いのに、そういえば2連もしくは3連ピアスみたいなデザインのモノってひとつもないなぁとあらためて気づきました|*・ω・)

あったら表現の幅が広がりそうなのに…I˙꒳​˙)



髪型もショートカットに変更して「カッコ良い」イメージで全体をまとめきったところに、「可愛い」イメージ全力のタレ耳デザイン「もこ耳ニット帽」をかぶせて完成です( *ˊᵕˋ* )💗


というわけで今回は「もこ耳ニット帽」「可愛さ」のアクセントとして使った【パンク系ボーダーコーデ】を紹介しました🐰🖤


最後まで読んでくださって本当にありがとうございました🎵

🌟ブログランキング応援ボタン🌟



ドラゴンクエストXランキング
応援ポチっとお願いします💕


⭐️ドレアレシピ⭐️

頭:もこ耳ニット帽
カラー1&2:しっこく
上:クローバーTシャツ
カラー1:パープル&2:しっこく
下:ユースパンツ
カラー1:きぞくねず&2:ローズグレー③
腕:ユースバングル
カラー1:ローズグレー③&2:むらさき③
足:リンベリィのくつ
カラー1:しっこく&2:しらふじいろ
顔アクセ:冥王のピアス
カラー1:ローズグレー③
顔コーデ:ピンクほっぺシール
カラー1:さくら

※「ツヤめきペイント」を使った部分は〇数字でツヤ度を併記しています




人気ブログランキング