るなめりのゆるっとドラクエライフ

【ドラクエ10】るなめりのゆるっとドラクエライフ

ドレアやプレイベなどまったりゆるっと綴ります💕

新防具で『チャイナドレス』風コーデ


人気ブログランキング
f:id:LunaMerrick:20220322000122p:plain

新防具ドレア第3弾はを基調にした大人っぽい雰囲気のモノに仕上げました🎵

今日も新しく追加された115防具を使ったドレアを紹介したいと思います(* ॑꒳ ॑* )⋆*✨


素敵なデザインばかりのアイテムの中から今回チョイスしたのは「聖翼のドレス下」(*`・ω・´)


f:id:LunaMerrick:20220322000259j:plain

そのデザインをスリットに見立てて情熱的な「赤」を基調にした

『チャイナドレス』

イメージのドレアを作ってみました(* ॑꒳ ॑* )⋆*💕

本当の『スリット』アイテムが出てほしいけど無理だろうなぁ…I˙꒳​˙)


f:id:LunaMerrick:20220322000252j:plain

中華イメージはアタマと足パーツの「カンフーのおだんご」「カンフーのパンプス」で表現🎵


スリットから覗く妖艶な生足は表現できないので、不足気味の「セクシーさ」をカラダ上に「妖炎魔女のドレス上」を合わせ肩やデコルテを露出させることで補ってみました❤️


f:id:LunaMerrick:20220322000256j:plain

「聖翼のドレス下」の装飾品に付いている宝石に合わせて、「妖炎魔女のドレス上」の宝石も「黒」にカラーリング🎵


煌びやかなイメージをさらに強調するために腕パーツは「ユースバングル」を合わせてみました✨


以前作ったドレアに合わせてカラーリングした「聖王のおうぎ」がそのままドレアに合いそうだったので持たせています(* ॑꒳ ॑* )⋆*


f:id:LunaMerrick:20220322000249j:plain

セクシーなドレアが好きなわたしにとってCERO的な観点からセクシーな装備は修正されてしまったり、今後実装されることはほぼないのがとても残念ですが…(´・ω・`;)


今使えるものを上手く駆使して思い描くイメージを少しでも表現できるようにこれからもドレアを作っていこうと思います(*`・ω・´)キリッ✨


「聖翼のドレス下」を使った『チャイナドレス』風コーデの紹介でした(* ॑꒳ ॑* )⋆*💕


最後まで読んでくださって本当にありがとうございました🎵


人気ブログランキング

f:id:LunaMerrick:20220322000128j:plain

⭐️ドレアレシピ⭐️

武器:聖王のおうぎ
カラー1:しっこく&2:ゴールド
頭:カンフーのおだんご
カラー1:パール①&2:パール③
上:妖炎魔女のドレス上
カラー1:ルビー&2:しっこく
下:聖翼のドレス下
カラー1:ルビー&2:パール
腕:ユースバングル
カラー1:クリーム③
足:カンフーパンプス
カラー1:ルビー&2:クリーム③
顔アクセ:サークルピアス
カラー1:クリーム③
顔コーデ:ピンクほっぺシール
カラー1:さくら

※「ツヤめきペイント」を使った部分は〇数字でツヤ度を併記しています



🌟ブログランキング応援ボタン🌟



ドラゴンクエストXランキング
応援ポチっとお願いします💕