るなめりのゆるっとドラクエライフ

【ドラクエ10】るなめりのゆるっとドラクエライフ

ドレアやプレイベなどまったりゆるっと綴ります💕

『もこ耳ニット帽』で【ゴスロリうさぎ】


人気ブログランキング

ふくびき新景品を使って前回と対になるイメージのドレアを作ってみました🎵


昨日ツールふくびき1等景品に追加された新オシャレ装備「もこ耳ニット帽」「ねこ耳ニット帽」(* ॑꒳ ॑* )⋆*✨


実装から約1日経った今朝7:00時点でのバザー取引価格は



どちらもだいたい450万ちょっとと昨日のピークよりは少し落ちてきましたが、6:00更新直後で在庫も多めなのでまた値上がりするかもしれません(´・ω・`;)


まあとにかく可愛いので人気があるのもすごくわかります( *ˊᵕˋ* )💗


どちらかと言うとわたしは今のところ「もこ耳ニット帽」のがお気に入りになりそうな気配|*・ω・)チラッ



そんな「もこ耳ニット帽」を使って今回作ってみたドレアコンセプトは…


【ゴスロリうさぎ】🐰🖤🩷




昨日作った【ふゆもこうさぎ】がふわっとした白基調のドレアだったので、それと対になるようにメインカラーを「黒」にチェンジ🎵メイン


サブカラーには「黒」と相性が良く手軽に可愛さを表現できる王道の組み合わせ「淡いピンク」を選んでみました🩷



カラダ上にはケープ付きのフリルブラウス「清廉天使のスーツ上」、カラダ下には細かいフリルがついた「パピヨンドレス下」をチョイスしてパーツの見た目からも可愛いイメージがしっかりと伝わるように(๑•̀ㅂ•́)و✨



腕にはショップ新アイテムの「ソルシエールグラブ」をピックアップ🌟


手の甲に施された月模様は「パピヨンドレス下」の色変更できない金色装飾に合わせて「サンゴールド」でカラーリングしました💛



アクセサリーには「サイドヘアリボン」を選んで「うすざくら」でカラーリング🎨




髪を結いているリボンも「うすざくら」に変えてみました🎀




余談ですが…「もこ耳ニット帽」って後ろ姿もめちゃくちゃ可愛くて…ホント可愛いです(๑o̴̶̷᷄﹏o̴̶̷̥᷅๑)💕(語彙力低下)




足には黒タイツを履かせたかったので「シックゴスブーツ」を合わせてみました🎵


ブーツについている小さなリボンもドレア全体の色合いにマッチするように「うすざくら」でカラーリングしています✨



というわけで今回は可愛さを表現するカラーリングの王道パターン「黒」×「ピンク」でまとめた【ゴスロリうさぎ】ドレアを紹介しました( *ˊᵕˋ* )💗


最後まで読んでくださって本当にありがとうございました🎵

🌟ブログランキング応援ボタン🌟



ドラゴンクエストXランキング
応援ポチっとお願いします💕


⭐️ドレアレシピ⭐️

頭:もこ耳ニット帽
カラー1:しっこく&2:うすざくら
上:清廉天使のスーツ上
カラー1:うすざくら&2:しっこく
下:パピヨンドレス下
カラー1:うすざくら&2:しっこく
腕:ソルシエールグラブ
カラー1:サンゴールド&2:しっこく
足:シックゴスブーツ
カラー1:しっこく&2:うすざくら
顔アクセ:サイドヘアリボン
カラー1:うすざくら
顔コーデ:ピンクほっぺシール
カラー1:さくら

※「ツヤめきペイント」を使った部分は〇数字でツヤ度を併記しています




人気ブログランキング