るなめりのゆるっとドラクエライフ

【ドラクエ10】るなめりのゆるっとドラクエライフ

ドレアやプレイベなどまったりゆるっと綴ります💕

『ムーンバニーシャツ』で【中華飯店娘】


人気ブログランキング

モチーフから連想されるセクシーなイメージをセクシーな新アイテムを使ってカタチにしてみました🎵


10月26日(水)からスタートした公式「お月見」イベント『満月の夜の物語』🌕の報酬としてもらえる【ムーンバニー装備】🐰


昨日はGETしたあとスグにカラダ上パーツ「ムーンバニーシャツ」とお気に入りアイテム「ゴシックフリル」を組み合わせた【ゴシックバニー】ドレアを作って紹介しました(* ॑꒳ ॑* )⋆*💕



2着目となる今回は「ムーンバニーシャツ」のセクシーなデザインを活かした


【中華飯店娘】🥟🍜


というコンセプトの中華風ドレアを作ってみました🎵



【中国の伝統衣装】と言われて真っ先に思い浮かべるのはセクシーな『チャイナドレス』💕


またドラクエ10に実装されている「カンフードレス」などもノースリーブだったりちょっぴりセクシーな雰囲気を感じさせます|*・ω・)✨


それならば今回の「ムーンバニーシャツ」もホルターネックデザインのセクシーなアイテムなので中華風ドレアにすることもできるんじゃないかと思ったのがキッカケです(* ॑꒳ ॑* )⋆*💕



ドレアの完成形のイメージをハッキリさせるために考えたコンセプトは「中華飯店で働く人気の店員さん」というモノ(*`・ω・´)キリッ✨


そのコンセプトに合わせてカラダ下にはエプロン付きスカートの「スイートな服下」をチョイスしました🎵



中華風ドレアのイメージをしっかり表現するためにアタマには「カンフーのおだんご」を✨


お店のユニフォームにしてはちょっぴり装飾品を付けすぎた感がありますが、「ゴールド」のアクセサリーを付けたほうが中華風のイメージが伝わるかなぁと思いこのスタイルにしました(* ॑꒳ ॑* )⋆*



メインのカラーリングは中国のイメージカラーとも言える「赤」と、それを引き締める「黒」の2色でしっかりと染めました🎨



今回は「ムーンバニーシャツ」から連想されるセクシーなイメージを活かして【中華飯店娘】ドレアを作ってみました(* ॑꒳ ॑* )⋆*💕


最後まで読んでくださって本当にありがとうございました🎵


人気ブログランキング


⭐️ドレアレシピ⭐️

頭:カンフーのおだんご
カラー1:ゴールド③&2:しっこく⓪
上:ムーンバニーシャツ
カラー1:ゴールド&2:あかね
下:スイートな服下
カラー1:あかね
腕:ユースバングル
カラー1:ゴールド③&2:しっこく
足:ケイトのサンダル
カラー1:しっこく⓪&2:あかね③
顔アクセ:サークルピアス
カラー1:ゴールド③
顔コーデ:ピンクほっぺシール
カラー1:さくら

※「ツヤめきペイント」を使った部分は〇数字でツヤ度を併記しています



🌟ブログランキング応援ボタン🌟



ドラゴンクエストXランキング
応援ポチっとお願いします💕