るなめりのゆるっとドラクエライフ

【ドラクエ10】るなめりのゆるっとドラクエライフ

ドレアやプレイベなどまったりゆるっと綴ります💕

『ニットキャップ集会』開催します!


人気ブログランキング

新アイテム縛りとかではないゆるっとしたドレア集会のご案内です🎵


本日ツールふくびき景品が更新され新たな1等景品として「もこ耳ニット帽」「ねこ耳ニット帽」の2つのアタマ装備が登場しました( *ˊᵕˋ* )💗


可愛いデザインでこれからのシーズンにもピッタリなアイテムなので人気高そうだなぁ…と先ほどバザー取引価格を見てみたところ




2つ合わせて…

1,000万_( _*`ω、)_


スグにでもGETしてドレアしてみたいですが、とりあえず無料ふくびきを回しながらちまちま金策がんばろうと思いました( *ˊᵕˋ* )💗


そんな超人気アイテムの登場を記念して…「ニット帽」系アイテムをドレスコードにした


『ニットキャップ集会』


を開催したいと思います(*`・ω・´)キリッ✨


hiroba.dqx.jp


開催日時は11月17日(金)23:00~
イベント会場はサーバー22【イーサの村】を予定しています❄️


今回のドレスコードはイベントタイトルのとおり「ニットキャップ」を使ったドレアなので…



「ニット帽」デザインのモノや「もこもこ」っとした帽子ならどのアイテムでもOKです🎵


記事冒頭にも書きましたが新アイテム縛りとかではないので、お好きなニットキャップを選んでいただけたらと思います( *ˊᵕˋ* )💗

新アイテム縛りだと高くて参加できないって方もいるだろうし…なによりわたし自身が準備できるか怪しい( ˙꒳​˙ )キリッ


いくつか例として紹介すると…




DQXショップで販売されている「スノーニット帽」「もこもこニット」だったり





過去の冬イベント報酬で現在はショップアイテムとして販売されている「スボバゴーグル」「ウィンターゴーグル」




さらにプライベートコンシェルジュからもらえる「手編みのぼうし」などなど…


「ニット帽」デザインのモノっていろいろ種類があるので楽しみながらどのアイテムにするか選んでドレアしてもらえたらなぁと( *ˊᵕˋ* )💗


これ以外にも「もこもこ」っとした帽子ゆる~くOKなので「ニットではないからダメかなぁ…」と思わずに遊びに来ていただけたらと思います(* ॑꒳ ॑* )⋆*✨


詳細はまたSNSやブログでご案内していく予定ですが…新アイテム縛りではないゆるっとしたドレア集会なので



最後まで読んでくださってありがとうございました🎵

🌟ブログランキング応援ボタン🌟



ドラゴンクエストXランキング
応援ポチっとお願いします💕




人気ブログランキング