るなめりのゆるっとドラクエライフ

【ドラクエ10】るなめりのゆるっとドラクエライフ

ドレアやプレイベなどまったりゆるっと綴ります💕

ちょこっと『けしからん』感じのができたので…


人気ブログランキング


❣️「けしからん」ドレアは諸事情により夕方か夜に記事書きます

「釣りタイトル」みたいですみません…I˙꒳​˙)


週末から週明けくらいまでカラダが重くほぼだらだらと過ごしてしまいました…(:3冫 ノ)ノ


そんな時はどうしてもドレアのお花代を稼ぐのも大変だし、無理にブログ更新しても良いモノは書けないだろうなぁと土曜日の午後から日曜日&月曜日とおやすみ_( _*`ω、)_


昨日ようやく少し体調が上向きになってきたのでちまっと金策して、ちょこっと『けしからん』ドレアアイデアが降りてきたのでゆるっと再開しようかなぁと思います‪(՞ . ̫ .՞)"‬


…なんて考えてたら





明日11月8日(水)にツールふくびき景品更新(๑°ㅁ°๑)⁉️


しかも2種類…さらにドレア装備…そしてなんと言っても


かわいい(๑o̴̶̷᷄﹏o̴̶̷̥᷅๑)❤︎


「ケモ耳アイテム」という点からも、そしてこれからのシーズンにピッタリな「ニット帽アイテム」という点からも人気が出そうなオシャレ装備ですね|*・ω・)🎵




カラーリングパターンも納得のいく分かれ方だし、使い勝手も良さそう✨


ついこないだ「回復の泉」「回復の泉・庭」が追加されたばかりなのに…しかも珍しく月上旬に更新されるのはきっと11月下旬実装予定の「新コインボス」にあわせて開催されるであろう「ツールふくびきキャンペーン」と被らないようにするためなんだろうなぁと思います(*´・ω・)(・ω・`*)ネー



ちなみに今回1等から2等に変更になるのは「かまいたちプリズム」なので、欲しいけどまだ持ってない方は明日の更新以降が良さそうですね( *ˊᵕˋ* )💗


かわいいし使い勝手良さそうだから絶対欲しいし…しかも2種類って…本音を言えば「ゴールドはドレアのお花代に消費しないで明日の新景品買いたい…·」とこなんですが、まあでも作りたい時に作るのが1番だよね(`・ω・´)キリッ✨


さて…タイトルにしたちょこっと『けしからん』ドレアなんですが、撮影まで済ませた後にパーツ変更したほうが良さそうと感じたのと


朝に更新するドレアとしては「ちょこっと」の範囲を超えている( ˙꒳​˙ )キリッ


と感じたので…夕方か夜あたりに更新しようと思います(ノ-᷄ ᴗ -᷅ *)

引っ張っといてすみません…I˙꒳​˙)(笑)


最後まで読んでくださってありがとうございました🎵

🌟ブログランキング応援ボタン🌟



ドラゴンクエストXランキング
応援ポチっとお願いします💕




人気ブログランキング