るなめりのゆるっとドラクエライフ

【ドラクエ10】るなめりのゆるっとドラクエライフ

ドレアやプレイベなどまったりゆるっと綴ります💕

サキュバス復刻&最近のゆるっとライフ


人気ブログランキング
f:id:LunaMerrick:20220313221629p:plain

お気に入りドレアを復刻させたお話と最近のゆるっとライフのお写真です🎵

最近なかなか定期的に更新できていない『るなめりのゆるっとドラクエライフ』(´・ω・`;)


ガッツリ攻略記事を書いたり、長編の物語を書いたりするわけでもないのでサクッと書けそうなんですが…


元々ついついダラダラしてしまう性格なのもあって1記事書くのに意外と時間をかけています|・ω・*)(笑)


プレイべレポートでも1時間、ドレア紹介記事だと製作や撮影まで含めると実は少なくとも3時間くらいかかることがほとんどだったり(´・ω・`;)


そう考えると「姿見には完成したけどこのドレアは果たしてそれほど時間をかけて作る価値があるのかなぁ…」なんて迷ってしまうことも_( _*`ω、)_


最近はリアルの忙しさもあってまたそんな考えをしてしまう事が多く、精神状態としてはあまりよろしくないと思ったので気持ちを楽に気分転換することに(* ॑꒳ ॑* )⋆*💕


f:id:LunaMerrick:20220313222130j:plain

普段アストルティアを過ごす時は最新のドレアや、長年着ているオガ服姿でいることが多いんですが


実はオガ服と同じくらい気にいっているのが


f:id:LunaMerrick:20220313220355j:plain

以前「ワーニングなビキニ」で作った『サキュバス』ドレア💕


ちょっぴりセクシーなドレアが元々好きなのもありますが、水着アイテムが違和感なくハマるドレアモチーフという点がかなりお気に入りなんです(* ॑꒳ ॑* )⋆*


マイコーデ枠の都合で消したり作り直したりを繰り返してはきましたが、やっぱりお気に入りなので再度復刻(๑•̀ㅂ•́)و✨


リアル都合で時間が作れなかったり、考えたドレアを作るのをためらってしまったり少しモヤモヤした気持ちお気に入りドレアでテンション上げていこうと思います🎵



人気ブログランキング

ココからは最近のゆるっとライフのお写真を🎵

f:id:LunaMerrick:20220313222217j:plain

まずはバージョンアップ前恒例のメイアさんによる『防衛軍交流会』に参加してきました|・ω・*)


初めてお誘いいただいたのが3年くらい前で、それ以降バージョンアップ前には必ず参加しているのでこの交流会でバージョンアップ間近なのを実感しています✨


f:id:LunaMerrick:20220313222212j:plain

様々なコンテンツを楽しまれていたり情報発信されている方々と交流して、とても良い刺激がもらえるのでいつも本当に嬉しく思っています(*`・ω・´)✨


間近に控えたバージョンアップももちろんですが、そろそろまたドレア集会を主催したり、別のスタイルのイベントを開催したいなぁなんて思いもあるのでこれからもガッツリアストルティアを楽しんでいこうと思います(* ॑꒳ ॑* )⋆*💕


先週は久しぶりにプレイべスタッフもしました🎵

f:id:LunaMerrick:20220313220317j:plain

3月10日(木)にはあおいくん主催の『つなぎ系ドレア集会』に追加スタッフとして参加させていただきました🎵


ご来場してくださった皆様本当にありがとうございました💕


f:id:LunaMerrick:20220313220247j:plain
f:id:LunaMerrick:20220313220313j:plain
f:id:LunaMerrick:20220313220338j:plain
f:id:LunaMerrick:20220313220346j:plain
f:id:LunaMerrick:20220313220323j:plain
f:id:LunaMerrick:20220313220333j:plain
f:id:LunaMerrick:20220313220342j:plain
f:id:LunaMerrick:20220313220307j:plain
f:id:LunaMerrick:20220313220254j:plain
f:id:LunaMerrick:20220313220233j:plain
f:id:LunaMerrick:20220313220303j:plain
f:id:LunaMerrick:20220313220239j:plain
f:id:LunaMerrick:20220313220328j:plain
f:id:LunaMerrick:20220313220227j:plain
f:id:LunaMerrick:20220313220223j:plain
f:id:LunaMerrick:20220313220258j:plain

公式イベントなどで忙しいテンの日にも関わらずお時間を作って参加してくださった皆様には本当に感謝しています(。ᵕᴗᵕ。)✨


【オルフェアの町】では若干浮き気味の「農業女子」とお写真をご一緒してくださった参加者の皆様本当にありがとうございました(*ノД`*)💕


f:id:LunaMerrick:20220313220420j:plain

1時間のイベントはあっという間に過ぎてしまいましたが、閉会後の居残りタイムでもお写真パシャッ!Σp[【◎】]ω・´)✨


『つなぎ系』とひと言でいってもアイテムの組み合わせやモチーフはホントバラエティに富んでいて、楽しく刺激的な時間を過ごすことができまし(* ॑꒳ ॑* )⋆*


f:id:LunaMerrick:20220313220439j:plain
f:id:LunaMerrick:20220313220458j:plain
f:id:LunaMerrick:20220313220443j:plain
f:id:LunaMerrick:20220313220423j:plain
f:id:LunaMerrick:20220313220447j:plain
f:id:LunaMerrick:20220313220455j:plain
f:id:LunaMerrick:20220313220451j:plain
f:id:LunaMerrick:20220313220429j:plain
f:id:LunaMerrick:20220313220435j:plain

あらためてご来場してくださった皆様、本当にありがとうございました(* ॑꒳ ॑* )⋆*✨


ひとつのテーマに共感したプレイヤーの方々が、それぞれの個性をしっかり表現しながら交流できるドレア集会の素晴らしさをあらためて実感できました🎵


バージョンアップでやることが増え、しばらくはパタパタしそうですが…

ドレア集会を始めとしたやりたい様々なプレイべ、やっていきます(*`・ω・´)キリッ


最後まで読んでくださってありがとうございました🎵


人気ブログランキング



🌟ブログランキング応援ボタン🌟



ドラゴンクエストXランキング
応援ポチっとお願いします💕