るなめりのゆるっとドラクエライフ

【ドラクエ10】るなめりのゆるっとドラクエライフ

ドレアやプレイベなどまったりゆるっと綴ります💕

『もこ耳ニット帽』で【ふゆもこうさぎ】


人気ブログランキング

ツールふくびき新景品を使って季節に合わせた可愛めドレアを作ってみました🎵


本日朝便利ツールふくびき所に新たに1等景品として加わった「もこ耳ニット帽」「ねこ耳ニット帽」(*`・ω・´)✨


どちらも可愛いデザインなので人気も高く、19:30時点でのバザー取引価格も…



すごい値段しとる…(´・ω・`;)


そしておそらくアイテムイメージに合う色だから…という理由で「パールスズラン」もガッツリ値段が上がっていて…



10本で45万くらいになっています_( _*`ω、)_💸💸💸


そんな中姿見で「パール」100本「うすざくら」30本を使うドレアを考えてしまい、一瞬作るのを躊躇ったんですが…


作りたい時に作らないでどうする( ˙꒳​˙ )キリッ



ということで今回紹介するのは季節感のある冬コーデうさぎ要素をミックスさせた


【ふゆもこうさぎ】(ᐡ•͈ ·̫ •͈ᐡ )



これから寒くなる今の時季にピッタリな冬コーデをベースにしながら、新アイテムや細かいパーツでうさぎっぽさを表現して可愛さ全振りのドレアに( *ˊᵕˋ* )💗


カラーリングも季節感と可愛さをわかりやすく表現できる 「白」『淡いピンク』でまとめてみました🤍🩷



ドレアの軸アイテムはもちろん新ふくびき景品の「もこ耳ニット帽」🎵


動きや風でタレ耳が揺れるのがホント可愛いですね…コレは(๑o̴̶̷᷄﹏o̴̶̷̥᷅๑)💕



カラダ上にはもこもこしたボレロデザインの「ももんじゃケープ」をピックアップして暖かい見た目に(* ॑꒳ ॑* )⋆*✨




カラダ下にはフリルデザインが可愛い「マリンスカート」を合わせてみました🎵




腕パーツは寒い季節には欠かせない手袋イメージで「ウールグローブ」をチョイス🐑




足にはニーハイソックスの模様に「ツヤめきペイント」で光沢感をつけ「雪の結晶」のように見立てた「ハイキングブーツ」を履かせてみみました❄️




アクセサリーの「ポンポンピアス」、そして武器アイテム「ポンポンクロー」「雪」のようなイメージと、さらにうさぎのふさふさな「しっぽ」としてのイメージも兼ね合わせたアイテムとしてチョイスしました❄️🐰




「もこ耳ニット帽」はかなりの高値で取引されていますが…実際着てみると【納得の可愛さ】と言うかホント可愛くて素敵なアイテムだなぁと思いました(๑o̴̶̷᷄﹏o̴̶̷̥᷅๑)💕


そしてふと思ったのが、つい最近バトエン景品で傘アイテム「暗殺鳥のしっぽ」が実装されたんだから…


( 」゚Д゚)」<運営さん、今こそショップで傘アイテム『うさぎのしっぽ』を出す絶好のタイミングですよぉぉ!!

出してくれたら絶対ポチります…I˙꒳​˙)(笑)


というわけで今回は新ふくびき景品「もこ耳ニット帽」を使った【ふゆもこうさぎ】ドレアを紹介しました‪(՞ . ̫ .՞)"💕


最後まで読んでくださって本当にありがとうございました🎵

🌟ブログランキング応援ボタン🌟



ドラゴンクエストXランキング
応援ポチっとお願いします💕


⭐️ドレアレシピ⭐️

武器:ポンポンクロー
カラー1&2:パール
頭:もこ耳ニット帽
カラー1:パール&2:うすざくら
上:ももんじゃケープ
カラー1:パール&2:うすざくら
下:マリンスカート
カラー1:パール&2:うすざくら
腕:ウールグローブ
カラー1:パール&2:パール③
足:ハイキングブーツ
カラー1:パール&2:パール③
顔アクセ:ポンポンピアス
カラー1:パール③
顔コーデ:ピンクほっぺシール
カラー1:さくら

※「ツヤめきペイント」を使った部分は〇数字でツヤ度を併記しています




人気ブログランキング