るなめりのゆるっとドラクエライフ

【ドラクエ10】るなめりのゆるっとドラクエライフ

ドレアやプレイベなどまったりゆるっと綴ります💕

【ウサギ魔物】で春色天女ドレア


人気ブログランキング
f:id:LunaMerrick:20210405174828j:plain

週末の主催イベントに向けてドレアしてみました🎵

【ver5.5新防具】を使ったドレアが楽しくて止まらないですが…

今週金曜日開催予定の『ウサギ魔物ドレア集会』にももちろん全力で臨みます(* ॑꒳ ॑* )⋆*💕


f:id:LunaMerrick:20210405174833j:plain

イベントに向けて用意したのは『春色』満載の『天女』ドレア🎵

和装スタイルですが可愛く仕上げようと考え、少し短めのタイトスカートのような「族長のケープ下」を合わせてみました(* ॑꒳ ॑* )⋆*


f:id:LunaMerrick:20210405174823j:plain

「うすざくら」をメインカラーに柔らかい『春色』ドレアとして仕上げましたが、甘くなり過ぎないようにサブカラーを「ふじいろ」に(* ॑꒳ ॑* )⋆*

「金細工の花飾り」「マゼンタ」を使いアクセントを付けてみました🎵

ココからは今週末開催予定のドレア集会の告知をあらためて🎵

hiroba.dqx.jp

3月のDQXショップ新アイテム「ウサギ魔物の装束」セットを使ったドレアで交流&撮影を楽しむ

『ウサギ魔物ドレア集会』🐰

を今週末4月9日(金)22:00~に開催予定です(* ॑꒳ ॑* )⋆*✨


f:id:LunaMerrick:20210405174805j:plain

和装アイテムにちなんで今回はサーバー22【カミハルムイ城】にて素敵なドレアに身を包んだ皆様をお迎えしたいと思います✨

お時間合えばぜひ遊びにきてください💕

最後まで読んでくださって本当にありがとうございました🎵


人気ブログランキング

f:id:LunaMerrick:20210405174750j:plain

⭐️ドレアレシピ⭐️

頭:天女のかみかざり
カラー1:ふじいろ
上:ウサギ魔物の装束上
カラー1:うすざくら&2:ふじいろ
下:族長のケープ下
カラー1:うすざくら&2:ふじいろ
腕:ブライダルグローブ
足:天女の沓
カラー2:ふじいろ
顔アクセ:金細工の花飾り
カラー1:パール&2:マゼンタ③
顔コーデ:ピンクほっぺシール
カラー1:さくら
傘:ブルームウィング

※「ツヤめきペイント」を使った部分は〇数字でツヤ度を併記しています


🌟ブログランキング応援ボタン🌟



ドラゴンクエストXランキング
応援ポチっとお願いします💕