るなめりのゆるっとドラクエライフ

【ドラクエ10】るなめりのゆるっとドラクエライフ

ドレアやプレイベなどまったりゆるっと綴ります💕

昨晩のプレイべお写真とゆるっとライフ


人気ブログランキング

昨晩参加したプレイべでのお写真とその後の日常風景をまとめて🎵


昨晩は久しぶりに2つのドレア集会をハシゴして参加しました(๑ ・`-・´)キラン✨


まずはレイネシアちゃん主催の

『うすざくらドレア集会』🌸




会場に到着したのは開会時間ギリギリでしたがなんとか集合写真に滑りこみ⊂( • ̀ㅂ•́ )⊃セーフ✨


その後フリー交流タイムとなり参加者の皆様とお写真をご一緒していただきました📸















大好きな優しくて可愛らしい「うすざくら」カラーに囲まれてめちゃくちゃ幸せな時間を過ごすことができました( *ˊᵕˋ* )💗


お写真ご一緒してくださった皆様、スタッフを務められていた皆様、そして主催のレイちゃん、素敵なイベントを本当にありがとうございました🎵


閉会時の集合写真を撮影した後、次に向かったのはイブちゃんが運営する「ドレパくらぶ」が主催する

『リボンドレア集会』🎀








コチラは途中からの参加になってしまったのでお写真は少なめですが、本当に様々なリボンアイテムがあるなぁと再認識φ( •ω•́ )フムフム...✨


そういえばコレもリボン付きだったなぁとあらためてアイテムを見直すキッカケにもなり、ドレアアイデアにとても良い刺激を受けました(ง🔥Д🔥)ง


お写真ご一緒してくださった皆様、スタッフを務められていた「ドレパくらぶ」の皆様、そして主催のイブちゃん、楽しいイベントを開催してくださって本当にありがとうございました( *ˊᵕˋ* )💗



プレイべ後にはぽちからお誘いをもらってありひちゃん、セレにゃんと一緒に【究極エビルプリースト】に行ったり




しゃみ、ぽこちゃん、めあちゃんと共に【大魔王ゾーマ】に行ったりと久しぶりにたくさんの方と交流したり、遊べた夜になりました( *ˊᵕˋ* )💗


今日はちょこっと朝からパタパタしているのでドレア記事を書く時間がまだ作れていませんが…この後書いてアップしたいなぁと思ってます(๑•̀ㅂ•́)و✧

明日になったらごめんなさい…I˙꒳​˙)(笑)



今回は昨晩参加した「うすざくらドレア集会」「リボンドレア集会」でのお写真とその後のゆるっとした日常風景を紹介しました( *ˊᵕˋ* )💗


最後まで読んでくださってありがとうございました🎵

🌟ブログランキング応援ボタン🌟



ドラゴンクエストXランキング
応援ポチっとお願いします💕




人気ブログランキング