るなめりのゆるっとドラクエライフ

【ドラクエ10】るなめりのゆるっとドラクエライフ

ドレアやプレイベなどまったりゆるっと綴ります💕

『るなルム』1月度定例会


ドラゴンクエストXランキング
f:id:LunaMerrick:20200121163225p:plain

早いもので主催ドレアルーム『るなルム』を設立してから1周年を迎えることができました💕

今まで支えてくれたルームメンバーにたくさんの感謝の気持ちと、これからも一緒に楽しんでいきたいという願望で心がいっぱいです(* ॑꒳ ॑* )✨

昨晩はそんな『るなルム』1月度定例会を開催しました(*'ω' *)

毎月お題を出させてもらい、そのテーマに沿ったドレアを各自作ってもらい定例会で発表してもらうというスタイルです✨

f:id:LunaMerrick:20200121163220j:plain

今月のテーマは先月&今月と新メンバーが加わったこともあり

『コレがワタシ』✨

という自己紹介アピールを兼ねたテーマでドレアを作ってもらい、メンバーの前で発表してもらいました🎵

f:id:LunaMerrick:20200121163240j:plain
f:id:LunaMerrick:20200121163313j:plain

それぞれのメンバーが好みのカラーやスタイル、ドレア傾向などをみんなに伝えながらの発表会✨

ドレア傾向や好みのカラー&スタイルがその人の「パーソナリティ」となるのでこだわりは本当に大事だと思います(* ॑꒳ ॑* )💕

f:id:LunaMerrick:20200121163247j:plain
f:id:LunaMerrick:20200121163325j:plain
f:id:LunaMerrick:20200121163231j:plain

メンバーの入れ替えや規模の拡大、定例会スタイルの変更など様々に変化しながら歩んできたこの1年間

当初は1時間ほどだった定例会も今は2時間くらいかかってます|ω・)

楽しいんだけど…ちょこっと長過ぎるかなぁと思ってもいるのでそこはこれからの課題に(*'ω' *)

f:id:LunaMerrick:20200121163320j:plain
f:id:LunaMerrick:20200121163305j:plain

いつも楽しくルームを盛り上げてくれるメンバーみんなにたくさんの感謝です✨

本当に本当にありがとう☆°。⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝

ちなみに今回わたしが用意したドレアは…

テーマはやっぱり『けしからん』
カラーは大好きな『クリーム』

ただこれだけの要素のドレアだと…今まで作り過ぎたのもあってなかなかドレアのカタチが見えてこなくて(´・ω・`;)💦

いろいろ考えてもうひとつ軸となるポイントを追加してカタチにしてみたのが

f:id:LunaMerrick:20200121163235j:plain

「白黒ツートン」なちょこっとセクシードレア(*'ω' *)💕

カラーリングを「白黒」のみにしたのは便利ツール3等の景品になっている

f:id:LunaMerrick:20200121163254j:plain

シルエット家具でなにか面白い写真が撮れたらいいなぁと(๑• ̀ω•́๑)✨

まあまだなんもアイデア降りてこないんですけどね…_( _*`ω、)_

というわけで1周年を迎えた『るなルム』✨

これからもメンバー共々よろしくお願いします(*・ω・)*_ _)✨

最後まで読んでくださって本当にありがとうございました💕

良かったら応援ポチお願いします( ˘ ³˘)♥︎ ゚+。:.゚

f:id:LunaMerrick:20200121163259j:plain
⭐️ドレアレシピ⭐️
頭:モダンバニーヘッド
カラー1:コアブラック&2:クリーム
上:レオパードビキニ
カラー1:コアブラック&2:クリーム
下:(ナシ)
腕:花嫁のてぶくろ
カラー1:コアブラック
足:ギャルいミュール
カラー1:クリーム&2:コアブラック
顔アクセ:豊穣のピアス
カラー1:コアブラック&2:クリーム
顔コーデ:ピンクほっぺシール



ドラゴンクエストXランキング