るなめりのゆるっとドラクエライフ

【ドラクエ10】るなめりのゆるっとドラクエライフ

ドレアやプレイベなどまったりゆるっと綴ります💕

『ショプドレ』ご来場ありがとうございました!


人気ブログランキング
f:id:LunaMerrick:20211010143311p:plain

昨晩開催したイベントでのお写真をまとめて🎵

昨晩は月イチ開催DQXショップの新作おしゃれ装備を使ったドレア集会『ショプドレ』を開催させていただきました(* ॑꒳ ॑* )⋆*✨


イベント撮らせていただいたお写真をまとめて貼っていきたいと思います🎵


f:id:LunaMerrick:20211010143348j:plain
f:id:LunaMerrick:20211010143340j:plain
f:id:LunaMerrick:20211010143336j:plain
f:id:LunaMerrick:20211010143344j:plain

まずは開会前のお写真と始めの集合写真📸


新作アイテムが3セット出たとはいえ、すべて女性キャラクターの衣装なのもあってやっぱり圧倒的に女性キャラの方の参加が目立ちました|*・ω・)


今月はどんなアイテムが発売されるかまだわかりませんが、」「クールスター」セットのような男女どちらにも人気なアイテムだと良いなぁと思ってみたり…I˙꒳​˙)


集合写真のあとはフリー交流タイムとさせていただきました🎵


f:id:LunaMerrick:20211010143451j:plain
f:id:LunaMerrick:20211010143514j:plain
f:id:LunaMerrick:20211010143443j:plain
f:id:LunaMerrick:20211010143510j:plain
f:id:LunaMerrick:20211010143425j:plain
f:id:LunaMerrick:20211010143417j:plain
f:id:LunaMerrick:20211010143436j:plain
f:id:LunaMerrick:20211010143518j:plain
f:id:LunaMerrick:20211010143440j:plain
f:id:LunaMerrick:20211010143432j:plain
f:id:LunaMerrick:20211010143429j:plain
f:id:LunaMerrick:20211010143502j:plain
f:id:LunaMerrick:20211010143421j:plain
f:id:LunaMerrick:20211010143458j:plain
f:id:LunaMerrick:20211010143506j:plain
f:id:LunaMerrick:20211010143455j:plain
f:id:LunaMerrick:20211010143446j:plain
f:id:LunaMerrick:20211010143609j:plain
f:id:LunaMerrick:20211010143612j:plain
f:id:LunaMerrick:20211010143616j:plain
f:id:LunaMerrick:20211010143635j:plain
f:id:LunaMerrick:20211010143620j:plain

フリー交流タイム中にブログ「DQXがきめのふわふわな毎日♪」を書いているがきめちゃんを発見(* ॑꒳ ॑* )⋆*✨


ブログを読ませていただいてはいたんですが、ティア内では初めてお話できたのでとても嬉しかったです\( ˙꒳​˙ \三/ ˙꒳​˙)/💕

gakime-dqx.hatenadiary.jp
⬆️『ショプドレ』の記事も書いてくださってありがとうございます🎵


普段より30分長めのフリー交流タイムだったので、いつもより参加者の皆様とじっくりお写真が撮れた気がします✨


お写真ご一緒してくださった皆様本当にありがとうございました(* ॑꒳ ॑* )⋆*💕


イベント閉会時には「極天女帝」→「イルーシャ」→「リンベリィ」の順でセットごとの集合写真も撮らせていただきました🎵


f:id:LunaMerrick:20211010143632j:plain
f:id:LunaMerrick:20211010143624j:plain
f:id:LunaMerrick:20211010143628j:plain
f:id:LunaMerrick:20211010143637j:plain

予想はしていたんですが圧倒的に人気だったのはやっぱり「リンベリィのドレス」セット🎵


上下一体型パーツというハンデをものともせずドレアに使っている方や、可愛い足パーツを上手に使っている方が多かったです(* ॑꒳ ॑* )⋆*✨


イベント終了後はちょこっとだけ居残り交流タイム🎵


f:id:LunaMerrick:20211010143737j:plain
f:id:LunaMerrick:20211010190323j:plain
f:id:LunaMerrick:20211010143725j:plain
f:id:LunaMerrick:20211010143733j:plain
f:id:LunaMerrick:20211010143729j:plain
f:id:LunaMerrick:20211010143741j:plain

忙しい週末の遅い時間帯にも関わらず参加してくださった皆様にあらためて感謝(。ᵕᴗᵕ。)✨

『ショプドレ』へご来場してくださった皆様本当にありがとうございました💕

今月中はちょこっとパタパタしそうなので別コンセプトのドレア集会が主催できるか少し不安ですが…『ショプドレ』は来月またしっかりと開催するのでぜひタイミングが合えば遊びに来ていただけたら嬉しいです(* ॑꒳ ॑* )⋆*💕


最後まで読んでくださってありがとうございました🎵


人気ブログランキング



🌟ブログランキング応援ボタン🌟



ドラゴンクエストXランキング
応援ポチっとお願いします💕