るなめりのゆるっとドラクエライフ

【ドラクエ10】るなめりのゆるっとドラクエライフ

ドレアやプレイベなどまったりゆるっと綴ります💕

【ステラ・ルー】カラーのうさぎドレアで『Rabbit La plume』に遊びにいきました


人気ブログランキング

一昨日参加したプレイべでのお写真と、イベント向けに作ったドレアの紹介です🎵


前回の記事ではお目汚ししてしまい大変失礼しました‪(՞ . ̫ .՞)"‬


お気持ち系と言われる雑記はちょこちょこ書くわたしでも感情的なモノはなるべく書かないように心がけてはいますが、時にはどうしても吐き出したくなる事もあります(´・-・。)


ああいう記事を書くと「オープンなとこで書く事じゃない」だとか「ブログは楽しいことを書くべき」なんてお叱りも受けますが、申し訳ないとは思いつつも今後も書くことはあると思います。


わたしの事を考えてアドバイス的にそう仰ってくださる方の意見は真摯に受け止めて表現の仕方を変えたり別のアプローチがないか考えますが、アンチからの理不尽で攻撃的な警告だったり本質を理解されてない方からの的はずれな意見に従うつもりはありません‪(՞ . ̫ .՞)"‬

とか書くとまた何か言われそうだけど…I˙꒳​˙)


今まで同様これからもお気持ち系雑記などを書く際は、ドレア系や日常記事を楽しみにしてくだってる方に配慮していくのでそこはお許しいただけたらと思います‪(՞ . ̫ .՞)"‬💕




というわけでココからはいつもどおりの「ゆるっとライフ」をお届けします🎵


一昨日金曜日の夜はありひちゃん主催「うさぎ×羽根」をテーマにしたドレア集会『Rabbit La plume』に遊びにいきました( *ˊᵕˋ* )💗


イベントで撮らせていただいたお写真をまとめて紹介したいと思いますΣp📸ω・´)
















会場となった【嵐の領界 静寂の泉】はエリア自体が色鮮やかで明るいので、フィルター設定なしの状態でもドレアが映える素敵な写真が撮れます📸


フィルター設定なしで撮影するとあとで写真を見返した時も「この色使っているのかぁ‪( ˙꒳​˙ )ナルホド!‬」とすごくわかりやすいのがメリットだと(* ॑꒳ ॑* )⋆*✨


コンセプトもカラーバリエーションも豊富でたくさんの素敵な「うさぎ×羽根」ドレアの方々と交流ができてとても充実した時間を過ごせました✨


お写真ご一緒してくださった皆様、そしてスタッフ参加されていたカナタさん、ほっけさん、ドネ、ひろろん、そして主催のありひちゃん本当にありがとうございました( *ˊᵕˋ* )💗


人気ブログランキング

ココからはイベントのために作ったドレアの紹介です🎵


今回「うさぎ×羽根」という可愛らしいテーマに合わせて選んだモチーフはディズニーの人気キャラクター『ダッフィー&フレンズ』


【ステラ・ルー】🐰❤️


パーツをガッツリ寄せるのではなく、カラーリングを重視した可愛めのゆるふわ系ドレアとして仕上げました🎵



カラダ上パーツにはショップ新アイテム「ソルシエールの服上」をピックアップ🌟


その広がった袖のデザインとカラーリングパターンを活かして、もこもこしたイメージとお腹と腕の毛色の違いを表現してみました🤍💜



カラダ下に合わせたのはふんわりとしたシルエットが可愛いフリルスカート「星夜のドレス下」🎵


ダンサーを夢見る【ステラ・ルー】がよく穿いている淡い青色の「チュチュ」をイメージして選びました🩵



足パーツには同じくよく履いている「トゥシューズ」のイメージで「純真天使のパンプス」をチョイス🌟


「さくら」でカラーリングした「トゥシューズ」部分は、同系色「オーロラ」でカラーリングしたハイソックスと混ざり過ぎないように「ツヤめきペイント」で光沢感をつけて存在感をアピールしてみました🎵



【ステラ・ルー】が耳につけている水色のリボンアクセはアタマパーツでの再現が難しかったので「豊穣のピアス」でカラーイメージだけ|ू•ω•)


ドレア全体のバランスから選んだアクセですが「サイドヘアリボン」とすごく悩んだので付け替えてみるのもアリなぁと思っています(* ॑꒳ ॑* )⋆*✨



というわけで今回はプレイべ用に作った【ステラ・ルー】イメージのゆるふわ系うさぎドレアを紹介しました( *ˊᵕˋ* )💗


最後まで読んでくださって本当にありがとうございました🎵

🌟ブログランキング応援ボタン🌟



ドラゴンクエストXランキング
応援ポチっとお願いします💕


⭐️ドレアレシピ⭐️

頭:ムーンバニーヘッド
カラー1:オーロラ&2:さくら⓪
上:ソルシエールの服上
カラー1:オーロラ&2:パール
下:星夜のドレス下
カラー1:しらあい&2:スカイブルー③
腕:三毛猫のグローブ
カラー1:オーロラ&2:さくら③
足:純真天使のパンプス
カラー1:オーロラ&2:さくら③
顔アクセ:豊穣のピアス
カラー1&2:スカイブルー③
顔コーデ:ピンクほっぺシール
カラー1:さくら
傘:ブルームウィング

※「ツヤめきペイント」を使った部分は〇数字でツヤ度を併記しています




人気ブログランキング