るなめりのゆるっとドラクエライフ

【ドラクエ10】るなめりのゆるっとドラクエライフ

ドレアやプレイベなどまったりゆるっと綴ります💕

DQXショップ新アイテムが楽しみなので久しぶりの【ショプドレ】開催しちゃいます!


人気ブログランキング

告知されたショップ新アイテムが素敵だったので久しぶりの【ショプドレ】開催しちゃいます🎵


今日のお昼の記事で「今日あたりにショップ新アイテム告知されるんじゃないかなぁ」と書きましたが、先程予想通りショップ情報が公開されました(* ॑꒳ ॑* )⋆*✨



10月25日(水)に更新されるDQXショップ新作オシャレ装備は…


「ソルシエールの服」セット🧙‍♀️



月と星モチーフの装飾が可愛い三角帽子に、露出度高めの魔女イメージのローブ👗


コレは…めちゃくちゃ欲しい‪( ᵒ̴̷͈ωᵒ̴̶̷͈ )‪‪❤︎‬



しかもしっかりと5部位それぞれが独立パーツなので様々な組み合わせが楽しめそう🎵


ちなみにアイテム名の「ソルシエール(Sorciere)」とはフランス語で「魔女」という意味です🇫🇷🧙‍♀️


まあ…でもコレさぶっちゃけ


9月に出して欲しかった‪( ˙꒳​˙ スンッ )‬


ショップ更新日は確かに「ハロウィン」前だから間に合わなくもないけど…先月発売しておけば「ハロウィン」向けとしてもっと長く楽しめたんじゃないのかなぁと思ってしまったり(*´・ω・)(・ω・`*)ネー


まあそれでも素敵な装備には変わりないのでセットでポチっとしたいなぁと( 。・ω・。)ノ 凸ポチッ✨


新アイテムでこれだけテンションが上がるのはもしかすると先月の「冥界の王装」セットとの差もあるかもしれませんが…(笑)


ドレアを考えるのが楽しみなDQXショップ新アイテムが発売されるので、この気持ちを全力で楽しむために…


久しぶりの【ショプドレ】開催しちゃいたいと思います( *ˊᵕˋ* )‪‪❤︎‬‬


hiroba.dqx.jp


以前は毎月「DQXショップ新アイテムをドレスコードにした撮影&交流会」を開催していました|*・ω・)


途中からはショップアイテムドレア集会を略した【ショプドレ】というイベントタイトルも併用していましたが、リアル都合や体調不良が続き長い事開催できずにいました(՞߹ - ߹՞)


今回本当に久しぶりの開催となりますが…ショップ新アイテム「ソルシエールの服」セットを使ったドレアでの撮影や交流を皆様と楽しめたら嬉しいなぁと思っています( *ˊᵕˋ* )💗


イベントは来週11月2日(木)23:00からサーバー22 真のグランゼドーラ城1階にて開催予定です⏰


平日夜ですが翌日が祝日なので比較的参加しやすいかなぁというのと、直近の金土日開催だとショップ更新日から日が浅く週末にじっくりドレアを考えたい方もいらっしゃると思いこの日程にしました‪(՞ . ̫ .՞)"‬


イベント詳細に関しては既に広場告知はしてありますが、ショップ更新日10月25日(水)以降に「ソルシエールの服」セットを使った新作ドレアの紹介と共に案内していこうと考えています🎵


もしお時間あれば久しぶりの開催となる【ショプドレ】「ソルシエールドレア集会」に遊びに来ていただけたら嬉しいです💕


最後まで読んでくださってありがとうございました🎵

🌟ブログランキング応援ボタン🌟



ドラゴンクエストXランキング
応援ポチっとお願いします💕




人気ブログランキング