るなめりのゆるっとドラクエライフ

【ドラクエ10】るなめりのゆるっとドラクエライフ

ドレアやプレイベなどまったりゆるっと綴ります💕

しっぽぉぉおで【サキュバス】


人気ブログランキング

念願の「しっぽ」アイテム実装✨ということでまずは「しっぽ」に合わせてドレアをアレンジ🎵


興奮気味の記事タイトル、そして朝更新にしてはちょっとセクシーなトプ画で申し訳ありません_( _*`ω、)_(笑)


昨日は「バトエンGP」がスタートしたり、DQXショップの更新だったりと新装備がたくさん追加される日だったのでいろいろ作りたかったんですが…なんかお昼過ぎくらいから酷い鼻風邪に(´・ω・`;)


お薬飲んで早めに寝たので昨日よりはかなりラクですが、このまましっかりと治るまでは無理しないようにしたいと思います(´・ω・`)ショボ-ン


でも…







『しっぽ』だけはどうしてもつけてみたいんだよぉぉお(๑o̴̶̷᷄﹏o̴̶̷̥᷅๑)✨


過去に何度もブログで欲しい欲しいと書いたり、その想いがガマンしきれず1年前に提案広場に書いてしまったりととにかく欲しかった傘枠「しっぽ」アイテムヾ(:3ノシヾ)ノシ”


コレだけはどうしても早くつけて幸せ気分にひたりたかったので、とりあえず以前作ったドレアの中から「しっぽ」が似合いそうなモノを「しっぽ」に合わせてアレンジしてみることに( *ˊᵕˋ* )💗



ということでアレンジのベースに選んだのは…わたしらしいけしからんイメージもたっぷりな


【サキュバス】ドレア😈



これまでにも何度かパーツアレンジやカラーリング変更しながらリメイクしてきた「ワーニングなビキニ」を軸にしたお気に入りのドレア🎵


普段は妖艶なイメージを出すために「ピンク系」「パープル系」をアクセントカラーにしていたんですが、「暗殺鳥のしっぽ」染色不可な傘枠アイテムなので今回はそこに寄せる感じで「アクアマリン」を使ってみました🎨



ちなみにこの「暗殺鳥のしっぽ」しぐさの種類によっては【消えてしまう】タイプなので、場合によってはしぐさキャンセル傘キャンセルしたほうが良い写真が撮れそうですカシャッ! Σp📸ω・´)



傘枠を「しっぽ」にしてしまうと今まで【サキュバス】ドレアに欠かせなかった「羽根」がつけられなくなるので、今回はドルボード「ディアブロプリズム」で対応😈



後ろ姿も良い感じです(* ॑꒳ ॑* )⋆*✨


ドレアとして使えるのは1枠しかない傘枠アイテムなので、どれをその貴重な枠として使うか悩ましいケースも増えそうですが…


それでもとにかく「しっぽ」は嬉しい( *ˊᵕˋ* )‪‪❤︎‬



今回の「暗殺鳥のしっぽ」だけでなく、コレを第一歩として様々なデザインの傘枠「しっぽ」を実装してほしいなぁ…と思っているので運営の皆様ぜひよろしくお願いします‪(՞ . ̫ .՞)"‬✨

サキュバスも先っぽがハート型とかのが可愛いと思うんだ…I˙꒳​˙)‪‪❤︎‬


というわけで今回は念願の「しっぽ」アイテムに合わせてカラーアレンジした【サキュバス】ドレアを紹介しました( *ˊᵕˋ* )💗


最後まで読んでくださって本当にありがとうございました🎵

🌟ブログランキング応援ボタン🌟



ドラゴンクエストXランキング
応援ポチっとお願いします💕


⭐️ドレアレシピ⭐️

頭:いさましいツノ
カラー1:きぞくねず①
上:ワーニングなビキニ
カラー1:アクアマリン③
下:(ナシ)
腕:氷の魔王のこて
カラー1:オニキス⓪&2:アクアマリン
足:リンカのブーツ
カラー1:オニキス&2:アクアマリン
顔アクセ:ハートのピアス
カラー1:アクアマリン③&2:ゴールド
顔コーデ:ピンクほっぺシール
カラー1:さくら
傘:暗殺鳥のしっぽ
ドルボード:ディアブロプリズム

※「ツヤめきペイント」を使った部分は〇数字でツヤ度を併記しています




人気ブログランキング