るなめりのゆるっとドラクエライフ

【ドラクエ10】るなめりのゆるっとドラクエライフ

ドレアやプレイベなどまったりゆるっと綴ります💕

『くらげドレス』でモンブラン


人気ブログランキング

昨日作って紹介したドレアから派生させてもう1着作ってみました🎵


昨日は新コインボス【エビルプリースト】が実装されました(*`・ω・´)✨


攻略記事でもしっかり書こうかなぁとも迷いましたが、ガチガチの構成じゃなくても比較的ラクに倒せるのでわざわざわたしが書かなくてもほかのかたがいろいろ書くかなぁと_( _*`ω、)_←


なので【エビルプリースト】を一緒に倒しに行った時の記念写真だけ|・ω・*)


シュカちゃん、さぼちゃん、マヤちゃん


ぽち、ドネ、なーち


さくらちゃん、てんチャとてんチャのフレさん


3戦して現物が4個出たのでなかなか運が良かったと思っています(* ॑꒳ ॑* )⋆*✨


ご一緒してくれた皆さんありがとうございました🎵



そんな実装初日の昨日にブログで紹介したのは『いちごショートケーキ』イメージのドレアだったんですが、ひとつドレアを作るとそこから派生させたモノも作りたくなることが多いです(「🍰・ω・)「🍰



そんなわけで今日紹介するドレアは「くらげドレス下」を残したまま『ケーキ』繋がりとして作った


「モンブラン」🌰


をイメージしたドレアです(* ॑꒳ ॑* )⋆*✨



「くらげドレス下」の模様を『マロンクリーム』として見立ててカラーリング🎨


腕パーツの「スターリーリスト」『いちごショートケーキ』ドレアと同じパーツですが、「ツヤめきペイント」で少しだけ光沢感を付けて「サンゴールド」でカラーリングして『栗の甘露煮』っぽくしてみました🌰✨



アタマの「シュガーハット」『マロンクリーム』のイメージで🎵


チェリーの部分は甘露煮ではなく『マロングラッセ』のイメージでカラーリングしてみました🌰



ココ最近「くらげドレス」ばかり使っていてちょっとハマり過ぎかなぁと自分でも思っています(。・ω・〃)ゝエヘ♪


今回は『いちごショートケーキ』から派生させた『モンブラン』ドレアの紹介でした(* ॑꒳ ॑* )⋆*💕


最後まで読んでくださって本当にありがとうございました🎵


人気ブログランキング

⭐️ドレアレシピ⭐️

武器:サタンフォーク
カラー1:クリーム
頭:シュガーハット
カラー1:アンバー&2:こげちゃ
上:セピアンフリル上
カラー1:コルク&2:パール
下:くらげドレス下
カラー1&2:アンバー
腕:スターリーリスト
カラー1:サンゴールド①
足:リンベリィのくつ
カラー1:こがねいろ
顔アクセ:真珠のヘアビーズ
カラー1:クリーム&2:こがねいろ3:00
顔コーデ:ピンクほっぺシール
カラー1:さくら

※「ツヤめきペイント」を使った部分は〇数字でツヤ度を併記しています



🌟ブログランキング応援ボタン🌟



ドラゴンクエストXランキング
応援ポチっとお願いします💕