るなめりのゆるっとドラクエライフ

【ドラクエ10】るなめりのゆるっとドラクエライフ

ドレアやプレイベなどまったりゆるっと綴ります💕

最近のゆるっとライフとちょこっとご連絡


人気ブログランキング

ココ最近のゆるっとした日常でのお写真と最後にちょこっとだけご連絡しておきたいことを書いておきます🎵


先週末からのココ数日で撮影した写真と共にゆるっととした日常を紹介したいと思います(* ॑꒳ ॑* )⋆*✨


まず先週金曜日はサブキャラクターで所属させてもらっているチーム「暁の乙女隊」結成2周年を記念としたフレさん参加OKのチームイベントに参加・*・:≡( ε:)✨






記念撮影からのマイタウンを使ったミニゲームそしてDQXに関するクイズが出された「格付けチェック」と盛りだくさんな内容だったんですが…ミニゲームとか集中しちゃうタイプなので全然写真撮れてません(*`・ω・´)キリッ(笑)


チーム結成当初からサブキャラクターで所属させてもらってますが、どうしてもメインキャラでのプレイ時間を優先してしまうのでなかなか活動に参加できていないのが申し訳ないなぁと思ったりも|ू・ω・` )💦


それでも快く受け入れてくれているチムメンの方々、そしてリーダーのぽちにはこっそり感謝しています( *ˊᵕˋ* )💗


その翌日はめちゃくちゃ久しぶりに聖守護者バトルを((꜆꜄ ˙꒳˙)꜆꜄꜆✨



ジャムちゃん、ルイルイ、こあらんちゃんとバラシュナ倒してきました(*`・ω・´)🎵

リハビリ兼ねてなので強さ1です…I˙꒳​˙)


最近ホントバトルコンテンツやってなかったのでめちゃくちゃアタフタしていましたが、付き合ってくれたフレさんに感謝しています( *ˊᵕˋ* )💗


その後はけしからん【Dark Knight】ドレアを気に入って作ってくれたジャムちゃんとちょこっとパシャ活📸


lunamerrick.hatenablog.com




自分自身でも久しぶりに会心のデキだなぁと思っていたドレアなので、それをさらに気に入ってくれる方がいるとめちゃくちゃ嬉しくて嬉しくて(๑o̴̶̷᷄﹏o̴̶̷̥᷅๑)✨


ブログを読んでくれることだけでもありがたいのにさらにお花代やパーツ代を使って作ってくれるなんて…ドレアブログやってて良かったなぁ⁝(ᵒ̴̶̷᷄⌑ ᵒ̴̶̷᷅   )⁝💕と思える瞬間のひとつです🎵


最後に紹介するのはフレのちゃちゃんのお家の畑に水やりに行った時にはるぺこーちゃんと一緒に撮ったちょこっとレアな写真|ω◉`)📸




あえてどれがとかは言いませんが…6月になってようやく【今年初】の本来の種族姿になりました🎵


普段ほとんど幼女姿で過ごしているので…次回また本来の姿になるのは多分来年とかだと思います(*`・ω・´)(笑)


ココ最近の日常のお写真紹介はコレくらいにして…

最後にちょこっとご連絡しておきたいことを書きます🎵


リアル関連のお話で申し訳ないんですが…


来週7月3日(月)に持病の手術を受けます


リアル都合やドラクエでの予定とかを考慮しながら今月アタマくらいに決めた手術日なので、緊急性とかもなくそこまで心配しないで大丈夫という感じなので黙ってても良いかなぁと思ったんですが


全身麻酔なのと術後1週間ほどは入院しなくちゃいけないので万が一を考えて、さらに準備やら何やら考えるとギリギリの報告だとお返事がスグにできなかったり、黙っておとなしくなるのも心配させちゃうかなぁと思ってこのタイミングでご連絡しておきました(՞ ᴗ ̫ ᴗ՞)”💕


とは言っても手術日までは至って普通に生活しますし、ドラクエもプレイするし、ドレア作ってブログも書きます🎵



今週末開催予定の『フルーツドレア集会』に関しても特に変更点もないので、全力で皆様と楽しめたらと思っています(๑•̀ㅂ•́)و✨


来週はちょっぴりおとなしくなる『るなめりっく』ですがそれまでは…そしてそれが終わった後も応援していただけたら嬉しく思っています( *ˊᵕˋ* )💗


最後まで読んでくださってありがとうございました🎵

🌟ブログランキング応援ボタン🌟



ドラゴンクエストXランキング
応援ポチっとお願いします💕




人気ブログランキング