るなめりのゆるっとドラクエライフ

【ドラクエ10】るなめりのゆるっとドラクエライフ

ドレアやプレイベなどまったりゆるっと綴ります💕

『ぎゃるどれ』ご来場ありがとうございました&【制服ギャル】リメイク


人気ブログランキング

昨晩の主催イベントでのお写真と直前に作ったリメイクドレアの紹介です🎵


昨晩は8ヶ月振りとなるギャルイメージのドレアでの撮影交流会『ぎゃるどれ』を開催させていただきました(🤙🏾๑ơ ₃ ơ)₹˝ャʓ💗


ご来場してくださった皆様本当にありがとうございました( *ˊᵕˋ* )‪‪❤︎‬


イベントでのお写真を紹介する前に…まずは開会直前に作ったドレアをカンタンに紹介したいと思います🎵



開会1時間前くらいにふと作りたくなったのは…今から約1年4ヶ月前に作り『ぎゃるどれ』を開催するキッカケにもなった


【白ギャル制服コーデ】



「南国のシャツ」はだけたブラウスのイメージで使ってちょっぴりセクシーに仕上げた制服ドレアです🎵


作って実際に着てみるとすごく気に入ったので、そこから私服ギャルや黒ギャルなどほかの『ぎゃるどれ』を作ってみたり、せっかくだからドレア集会を開催してみんなの「ぎゃるどれ」が見てみたいという気持ちになって『ぎゃるどれ』をスタートさせた思い出のドレアだったりします(* ॑꒳ ॑* )⋆*✨



パーツで見てみると前回から変更したのはカラダ下を「春風応援スカート」▶︎「女学生のスカート」、腕パーツを「マリンブレス」▶︎「妖精の女王のブレス」だけなのでパッと見あまり変わっていないんですが…(´・ω・`;)(笑)


ココ最近髪色を明るめの「ピンクベージュ系」にしているので、それに合うようにほんのりピンク系でまとめたのがアレンジポイントです( *ˊᵕˋ* )💗



アレンジ部分が少ないけどリメイクしたくなったということはそれだけ前回作った時の満足度が高かったということだと思うので、今回のプチアレンジした【白ギャル制服コーデ】もたくさん期待なぁと思っています🎵



人気ブログランキング

ということでリメイクドレア紹介はこれくらいにして…ココからはイベントでのお写真を紹介したいと思います🎵



まずは開会前に参加者の皆様をお迎えしながらちょこっとパシャパシャΣp📸ω・´)


イベント時間だけだとどうしてもお写真ご一緒できる方が少なくなってしまうので、開会前にもこうして撮ってくださる事は本当にありがたいなぁと思っています(* ॑꒳ ॑* )⋆*✨


開会時間となりまずは全員で集合写真の撮影からスタート🎵





写し漏れがないようにちょこっと移動しながら分割撮影させていただきました(。´・ω・)。´_ _))ペコリ


その後イベント前のウォーミングアップとして周りの参加者の方同士で「いいね!」タイムをしてからフリー交流タイムに(* ॑꒳ ॑* )⋆*✨

















お写真ご一緒してくださった皆様本当にありがとうございました( *ˊᵕˋ* )💗


ドレア集会の楽しいところはやっぱりそれぞれの個性が光るドレアを間近で見ることができるという部分だと思うので、わたしには思いつかないアイテムチョイスやパーツの組み合わせ、カラーリングなどを実際に感じられてすごく良い刺激になりました(๑•̀ㅂ•́)و✨






正味40分ほどのフリー交流タイムはあっという間に過ぎて、閉会間際の集合写真撮影にΣp📸ω・´)


あらためてご来場してくださった皆様本当にありがとうございました( *ˊᵕˋ* )‪‪❤︎


閉会時の集合写真撮影はタイムテーブル的にアストルティア時間の「夜」にあたる時間になるのを想定していたのでオマケにもう1パターンΣp📸ω・´)






「ネオン系」「ダンス系」のようなテンションがあがるしぐさを参加者の皆様にお願いして、ちょこっとフェスやダンスイベントのようなパーティー感のある写真も撮らせていただきました(* ॑꒳ ॑* )⋆*✨


その後は約30分間の居残り交流タイムに突入・*・:≡( ε:)











イベント時間中だけではご一緒できなかった方を中心にお写真を撮らせていただきました🎵


遅い時間まで残ってくださった皆様本当にありがとうございました( *ˊᵕˋ* )💗



最後に今回スタッフを務めてくれたさめさめ、ちゃちゃん、ぽち、ぽったん、ルイしゃん「ホイスタ」で記念撮影Σp📸ω・´)


イベント運営に協力してくれて本当にありがとうございました( *ˊᵕˋ* )💗



次回のイベントは今週末26(土)『トリコロールカラー集会』を主催予定なので、アタマの中をコチラのイベントに切り替えて参加者の皆様に楽しんでいただけるようがんばりたいと思います(๑•̀ㅂ•́)و✨


お時間合えばぜひコチラにも遊びに来ていただけたら嬉しいです‪‪❤︎‬

最後まで読んでくださって本当にありがとうございました🎵

🌟ブログランキング応援ボタン🌟



ドラゴンクエストXランキング
応援ポチっとお願いします💕


⭐️ドレアレシピ⭐️

頭:桜モダンリボン
カラー1:ベビーピンク&2:ゴールド③
上:南国のシャツ
カラー1&2:しらふじいろ
下:女学生のスカート
カラー1:しらふじいろ&2:うすざくら
腕:妖精の女王のブレス
カラー1:ゴールド③&2:ベビーピンク③
足:春風応援ルーズ
カラー1:ベビーピンク&2:しらふじいろ
顔アクセ:リングピアス
カラー1:ゴールド③
顔コーデ:ピンクほっぺシール
カラー1:さくら

※「ツヤめきペイント」を使った部分は〇数字でツヤ度を併記しています




人気ブログランキング