るなめりのゆるっとドラクエライフ

【ドラクエ10】るなめりのゆるっとドラクエライフ

ドレアやプレイベなどまったりゆるっと綴ります💕

『冬のぎゃるどれ』ご来場ありがとうございました


人気ブログランキング

昨晩開催した「冬のぎゃるどれ」で撮影させていただいたお写真をまとめて紹介します🎵


昨晩はわたしが主催するドレア集会としては今年最後となる『冬のぎゃるどれ』を開催させていただきました(* ॑꒳ ॑* )⋆*✨


週末の夜というお忙しい時間帯にも関わらず参加してくださった皆様本当にありがとうございました( *ˊᵕˋ* )💗


イベントで撮らせていただいたお写真をすべて貼っていきたいと思います🎵







まずは開会前に参加者の方々が次々と集まる中、お声かけくださったりご一緒に撮らせていただいた皆様ありがとうございました(* ॑꒳ ॑* )⋆*✨


普段なかなかお話する機会がない方や、久しぶりにお会いする方などイベントを開催することで交流できる方も多いので遊びに来てくださったことが本当に嬉しく思います( *ˊᵕˋ* )💗



開会時間となり参加者の皆様と集合写真をカシャッ! Σp📸ω・´)


少し前にブログで書いた内容なんですが、『冬のぎゃるどれ』というドレアテーマは実際作ってみようとするとカンタンなようで意外と難しく…そんなテーマに合わせてドレアを用意してきてくださったことが本当にありがたいなぁと感じました(๑o̴̶̷᷄﹏o̴̶̷̥᷅๑)✨


カンタンに挨拶だけさせていただいた後はフリー交流タイムに突入・*・:≡( ε:)














『冬のぎゃるどれ』というテーマが意外と難しいと感じてしまうのは、ギャルっぽさを表現しようとすると冬感がなくなってしまう、もしくはその逆で冬ドレアにギャル感をミックスさせにくいという【2つのテーマのバランス調整が難しい】からだと感じています|*・ω・)


そんな中参加者の皆様が用意してくださったドレアが本当にどれも素敵で‪( ᵒ̴̷͈ωᵒ̴̶̷͈ )✨️‬


すごく感心してしまう組み合わせや色の使い方など、たくさんの良い刺激を受けてますますドレア意欲がわいてきました(ง🔥Д🔥)ง


お写真ご一緒してくださった皆様本当にありがとうございました( *ˊᵕˋ* )💗



交流タイムはあっという間に過ぎ、閉会前の集合写真のお時間にカシャッ! Σp📸ω・´)


あらためてご来場してくださった皆様本当にありがとうございました(。´・ω・)。´_ _))ペコリ


閉会後は30分間の居残り交流タイム⏰











様々なイベントが開催されていた週末夜の時間帯にお時間を作って参加してくださった皆様には、本当に感謝の気持ちでいっぱいです(๑o̴̶̷᷄﹏o̴̶̷̥᷅๑)✨


また今回スタッフを務めてくれたさめさめ、ぽち、ちゃちゃんご協力本当にありがとうございました( *ˊᵕˋ* )💗



ドレア集会としては今年最後となった『冬のぎゃるどれ』ですが、来週今年最後の主催イベントとして『るなcafe』をオープンする予定なのでお時間あえばぜひ遊びに来ていただけたらと思っています☕️✨


あらためて昨晩の『冬のぎゃるどれ』にご来場してくださった皆様本当にありがとうございました( *ˊᵕˋ* )💗


最後まで読んでくださってありがとうございました🎵

🌟ブログランキング応援ボタン🌟



ドラゴンクエストXランキング
応援ポチっとお願いします💕




人気ブログランキング