るなめりのゆるっとドラクエライフ

【ドラクエ10】るなめりのゆるっとドラクエライフ

ドレアやプレイベなどまったりゆるっと綴ります💕

ピンク系でまとめた【夏ギャル】コーデ


人気ブログランキング

甘めの色合いで可愛くセクシーに仕上げてみました🎵


6・7月に作ったドレアをなんとなく振り返ってみたら「今シーズンまだあまり私服系ドレアって作ってないなぁ」ということに気づきました(。-`ω´-)ンー


というわけで今回は今の季節にピッタリな私服っぽさのあるドレアを作ってみることに( *ˊᵕˋ* )💗


hiroba.dqx.jp


コンセプトとして選んだのは昨日広場告知したドレア集会「ぎゃるどれ」でも着られそうな


【夏ギャル】‪‪❤︎‬


イメージの可愛くてちょっぴり露出度高めなセクシーなドレアです( *ˊᵕˋ* )💗



【ギャル】と聞くとどうしても派手めのイメージが真っ先に思いつきますが…今回はメインカラーを「ピンク系」でまとめて可愛さも重視(๑•̀ㅂ•́)و✨


髪色も明るめの「ピンクベージュ」を意識した色合いに変えてみました🎵



アタマにはおでこにサングラスをかけたイメージで「セラフィゴーグル」をチョイス🎵


パーツとしてだけではなく色味でもアクセントとしての役割をしっかり果たせるように強めの「マゼンタ」でカラーリングしました🎨



カラダ上下はホルターネックホットパンツでいやらしくなり過ぎないように気をつけながら露出度を上げてセクシーなイメージに💕


ほかのパーツと比べて面積が多い2パーツを強めの色合いにしてしまうとどぎついイメージになってしまうので、淡めの色合いで可愛らしさを重視しました🎵



パンプスやヒールを合わせると大人っぽくなるかなぁと考えて足元にはアクティブなイメージの「ブレイクシューズ」をチョイス👟


アクセサリー類はゴールド系で派手なイメージにはせずに、ほんのりピンクがかった「しらふじいろ」でまとめてココでも可愛さ優先に( *ˊᵕˋ* )💗



ネイルカラーは「セラフィゴーグル」同様アクセントをつけるために「マゼンタ」でカラーリング🎨


さらに「ツヤめきペイント」を併用することで見る角度によって色合いが変わるようにして、アクセントパーツとしての役割をよりしっかりと果たせるようにしました✨



普段デフォルトの髪色は「うめねず」ですが、「ベージュ」も実はお気に入りカラーなのでその色合いに合うドレアが作れてとても満足しています(* ॑꒳ ॑* )⋆*✨


今回は可愛さとちょっぴりセクシーなイメージを重視して「ピンク系」でまとめた【夏ギャル】コーデを紹介しました( *ˊᵕˋ* )💗


最後まで読んでくださって本当にありがとうございました🎵

🌟ブログランキング応援ボタン🌟



ドラゴンクエストXランキング
応援ポチっとお願いします💕


⭐️ドレアレシピ⭐️

頭:セラフィゴーグル
カラー1:マゼンタ③&2:ベビーピンク
上:サンタガールトップ
カラー1:うすざくら⓪&2:うすざくら
下:ユースパンツ
カラー1:パール&2:しらふじいろ③
腕:妖精の女王のブレス
カラー1:しらふじいろ③&2:マゼンタ③
足:ブレイクシューズ
カラー1:パール&2:ベビーピンク
顔アクセ:リングピアス
カラー1:しらふじいろ③
顔コーデ:ピンクほっぺシール
カラー1:さくら

※「ツヤめきペイント」を使った部分は〇数字でツヤ度を併記しています




人気ブログランキング