るなめりのゆるっとドラクエライフ

【ドラクエ10】るなめりのゆるっとドラクエライフ

ドレアやプレイベなどまったりゆるっと綴ります💕

『るなcafe』ご来店ありがとうございました


人気ブログランキング

昨晩久しぶりに開催した「るなcafe」でのお写真を紹介します🎵


昨晩は約8ヶ月振りとなる雑談系イベント『るなcafe』を開催させていただきました(* ॑꒳ ॑* )⋆*✨


週末のお忙しい時間帯にも関わらず遊びに来てくださった皆様本当にありがとうございました( *ˊᵕˋ* )‪‪❤︎‬


メインはおしゃべりすることなのでドレア集会と違い撮らせていただいたお写真はかなり少ないんですが…紹介させていただきたいと思います🎵



イベント中に撮ったのはキョンさんとのコレ1枚だけ(´-ᴗ-⸝⸝ก )


しかもリクエストで「サキュバス見たい」と言ってくださったのでカフェユニフォームですらありません(笑)


でもブログで紹介したドレアを生で見たいって言ってもらえるのはめちゃくちゃ嬉しいことなので、次回以降またご来店された方にリクエストをいただけたらガンガン着替えたいと思います( `,,•ω•,,´)✨

マイコーデのローテーションは早めなので消しちゃってたらごめんなさい…I˙꒳​˙)




次に写真を撮れたのはもう閉店間際の集合写真です(; ・`д・´)


おしゃべり途中とか何気ない店内風景とかも撮ろう撮ろうと毎回思ってはいるんですが…ついついおしゃべりに全力になってしまって( ˶ー̀֊ー́˶)✨


ブロガーさんの多くは白チャをしっかりスクショ撮影してる方もいるのに…あらためて「わたしってブロガーっぽくないな…I˙꒳​˙)」としみじみと思ってしまったり…


その分その場のおしゃべりに全力なんだと許していただけたらと思います( *ˊᵕˋ* )💗(言い訳)


まあ昨晩のわたしのおしゃべりの内容が【『みそきん』また即完売で転売ヤーの餌食に】【好きなラーメン】の話ばかりだったのはドレア好きが集まるカフェの店主としてはどうなの?(; ・`д・´)と思ったので次回はドレアトークもがんばるぞ_( _*`ω、)_🍜





閉店後はお客様をお見送りしながらちょこっとお写真をカシャッ! Σp📸ω・´)✨


ルナちゃん、ツバキちゃん、さきちゃんと2S撮影場所していただきましたカシャッ! Σp📸ω・´)


あらためてご来店してくださった皆様本当にありがとうございました( *ˊᵕˋ* )‪‪❤︎‬



8ヶ月振りの開催だったのでスタッフの入れ替えもあったり準備に少しパタパタする部分もありましたが、臨時スタッフとしてお手伝いしてくれたドネ、ありひちゃん、こっこちゃん、マヤちゃん、ルイしゃん、そして長年スタッフを務めてくれているちいさま、レイちゃんのおかげで『るなcafe』というイベントが開催できたので本当に感謝の気持ちでいっぱいです(๑o̴̶̷᷄﹏o̴̶̷̥᷅๑)✨


初めて雑談系イベントのスタッフを経験した方の意見や、長く携わってくれている方の意見も合わせてより良い『るなcafe』がオープンできるように改善していきたいと思っています(๑•̀ㅂ•́)و✨

圧倒的にまだまだスタッフ不足なので興味のある方はぜひお待ちしております…I˙꒳​˙)




次回の『るなcafe』オープンはまだまだ未定ですが、今週末19(土)は『ぎゃるどれ』、さらに翌週26(土)は『トリコロールカラー集会』の開催も予定しているので、もしお時間が合えばそちらにも気軽に遊びに来ていただけたら嬉しいです( *ˊᵕˋ* )💗


最後まで読んでくださってありがとうございました🎵

🌟ブログランキング応援ボタン🌟



ドラゴンクエストXランキング
応援ポチっとお願いします💕




人気ブログランキング