るなめりのゆるっとドラクエライフ

【ドラクエ10】るなめりのゆるっとドラクエライフ

ドレアやプレイベなどまったりゆるっと綴ります💕

『るなcafe』ご来店ありがとうございました


人気ブログランキング

昨晩オープンした『るなcafe』でのお写真と今考えていることを書いてみたいと思います🎵


昨晩は約半年振りに雑談系カフェ『るなcafe』をオープンさせていただきました☕️🫧‪


ご来店してくださった皆様本当にありがとうございました( *ˊᵕˋ* )💗


まずはイベント中におしゃべりしながら撮らせていただいたお写真から( •̀ω•́ )و✨











半年振りのオープンということもあって不安や緊張もありましたが、たくさんのお客様がご来店してくださったことに本当に感謝しています( ᵒ̴̶̷̥́ ᵕ ᵒ̴̶̷̣̥̀ )✨


「久しぶりの開店、楽しみにしてました!」とか「初めてきたけど楽しかった!」という嬉しい言葉もいただけてオープンできて良かったなぁと思っています🎵


その反面、イベント時間内だけでは直接ご挨拶やおしゃべりできずに終わってしまったお客様がいたことはとても申し訳なく思っています(´・ω・`)




閉店間際の集合写真カシャッ! Σp📸ω・´)✨


週末のお忙しい時間に遊びに来てくださった皆様本当にありがとうございました( *ˊᵕˋ* )💗


そしていつもスタッフとしてお店を支えてくれているさくらちゃん、レイちゃん、そらちゃん、ちいさま、らっさん、にも感謝の気持ちでいっぱいです(* ॑꒳ ॑* )⋆*✨(写真左から)



今あらためて『るなcafe』というイベントを考えて感じていることは


『充分な満足感をお客様に与えきれていない』


コレはあくまでわたし自身のことだけで、スタッフのみんなは本当によく動いてくれていると思っています|*・ω・)


そんなスタッフたちにもかかる負担が大きくなってしまっているなぁと(´・ω・`;)


どんなに『お客様を大切に』しようとしてもカラダはひとつなのでオペレーションの限界ラインみたいなモノはどうしてもあります…


それをどうマネージメントしてお客様に満足していただくかというのは店長というかイベント主催のわたしの責任だと思います


わかりやすい現状の問題点のひとつ【スタッフ人数の不足】の解消をまずは最優先に取り組んでいこうと思っています(。´・ω・)。´_ _))ペコリ



『るなcafe』というイベントはドレア集会とはまた違う楽しみや、普段なかなか交流できない方と時間を共有できるモノなので


『これからも大切にしながらもう少し定期的にオープンしたい』


というのが変わらないわたしの想いです( *ˊᵕˋ* )💗


次回の開催時期はまだ今日の段階ではまったくの白紙ですが、来年も皆様と楽しく交流できる場としてオープンしていくので


スタッフ一同またのご来店を心よりお待ちしております‪‪❤︎‬

最後まで読んでくださってありがとうございました🎵

🌟ブログランキング応援ボタン🌟



ドラゴンクエストXランキング
応援ポチっとお願いします💕




人気ブログランキング