るなめりのゆるっとドラクエライフ

【ドラクエ10】るなめりのゆるっとドラクエライフ

ドレアやプレイベなどまったりゆるっと綴ります💕

第10回『るなcafe』ご来店ありがとうございました!


人気ブログランキング
f:id:LunaMerrick:20210415111044p:plain

昨晩のイベントでのお写真などをまとめて🎵

昨晩は10回目の雑談系イベント『るなcafe』を開催させていただきました(* ॑꒳ ॑* )⋆*✨

当日告知および平日遅めの時間帯にもかかわらずご来店してくださった皆様本当にありがとうございました( *・ㅅ・)*_ _))ペコ💕


f:id:LunaMerrick:20210415111024j:plain
f:id:LunaMerrick:20210415111020j:plain
f:id:LunaMerrick:20210415111035j:plain
f:id:LunaMerrick:20210415111015j:plain
f:id:LunaMerrick:20210415111000j:plain

ドレア集会でたくさんの素敵なドレアを拝見させていただくのももちろんめちゃくちゃ楽しいです(* ॑꒳ ॑* )⋆*✨

ただどうしてもゆっくりと交流するのが難しいと感じることも多いので、それができる雑談系イベントはまた違った楽しさがあります(*´ω`*)💕


f:id:LunaMerrick:20210415111029j:plain
f:id:LunaMerrick:20210415111005j:plain
f:id:LunaMerrick:20210415110951j:plain

ご来店してくださったすべてのお客様に満足していただけるには、まだまだわたし自身の立ち回りや対応が足りてないと感じています(´・ω・`;)💦

より多くのお客様に満足していただけるようこれからも努力していきたいと思っているので、お時間が合えばぜひ遊びに来ていただけたらと思います( *・ㅅ・)*_ _))ペコ


f:id:LunaMerrick:20210415110955j:plain
f:id:LunaMerrick:20210415111010j:plain

昨晩ご来店してくださって交流していただいた皆様、そして『るなcafe』を応援してくださっている皆様

あらためて本当にありがとうございました💕

f:id:LunaMerrick:20210415110945j:plain

そして昨晩スタッフを務めてくれたたいちょ、ひこくん、ジロロちゃん、さくらちゃん、そらちゃん、ちいちゃん、みらいっさん、リモちゃん、レイちゃんお疲れ様でした&ご協力ありがとうございました(* ॑꒳ ॑* )⋆*✨


f:id:LunaMerrick:20210414113920p:plain

『るなcafe』では一緒にお客様をお迎えしておしゃべりや交流を楽しみながら運営をお手伝いしてくださるスタッフを募集しています\(* ॑꒳ ॑* )/

経験などは一切問いません🎵というかわたし自身も雑談系カフェイベントにまだまだ慣れていないので(;・∀・)💦

「どんな雰囲気なんだろう」「スタッフってどんなことしてるんだろう」と思った方は、まずはお客様としてご来店していただけたらと思います✨

興味がある方や詳しい募集要項を知りたい方は「るなめりっく」のTwitterアカウント宛にメッセージをいただけたらご説明させていただきます( *・ㅅ・)*_ _))ペコ✨

最後まで読んでくださってありがとうございました🎵


人気ブログランキング


🌟ブログランキング応援ボタン🌟



ドラゴンクエストXランキング
応援ポチっとお願いします💕