るなめりのゆるっとドラクエライフ

【ドラクエ10】るなめりのゆるっとドラクエライフ

ドレアやプレイベなどまったりゆるっと綴ります💕

『ショプドレ』ご来場ありがとうございました!


人気ブログランキング
f:id:LunaMerrick:20211106190741p:plain

昨晩開催したイベントのお写真をまとめて🎵

昨晩は月イチ恒例DQXショップの新作オシャレ装備を使ったドレア集会『ショプドレ』を開催させていただきました(* ॑꒳ ॑* )⋆*✨


ご来場してくださった皆様本当にありがとうございました💕


イベントで撮らせていただいたお写真を順番に紹介していきたいと思います🎵


まずは開会時間前のお写真を数枚|*・ω・)


f:id:LunaMerrick:20211106190813j:plain
f:id:LunaMerrick:20211106190821j:plain
f:id:LunaMerrick:20211106190816j:plain
f:id:LunaMerrick:20211106190809j:plain

今回の指定アイテムはもちろん【炎帝のいくさ装束】セット🔥


普段は22:00から主催する事が多いですが昨晩は同じ時間帯にドレア集会が複数開催されていたのと、週末金曜日の夜なので少し遅めの時間帯でも参加していただけるかなと考えて23:00スタートとさせていただきました(* ॑꒳ ॑* )⋆*✨


f:id:LunaMerrick:20211106191008j:plain

開会時間となったのでまずは集合写真から📸


わたしの主催イベントによく参加してくださる方ももちろんいましたが、アイテムイメージが久しぶりの「カッコイイ系」ということもあってか今まで開催した『ショプドレ』よりも幅広い方々にご来場していただけたと感じました🎵


集合写真撮影後はスグにフリー交流タイム⏰


f:id:LunaMerrick:20211106191000j:plain
f:id:LunaMerrick:20211106191049j:plain
f:id:LunaMerrick:20211106191016j:plain
f:id:LunaMerrick:20211106191029j:plain
f:id:LunaMerrick:20211106191052j:plain
f:id:LunaMerrick:20211106191032j:plain
f:id:LunaMerrick:20211106191035j:plain
f:id:LunaMerrick:20211106191059j:plain
f:id:LunaMerrick:20211106191019j:plain
f:id:LunaMerrick:20211106191056j:plain
f:id:LunaMerrick:20211106191046j:plain
f:id:LunaMerrick:20211106191012j:plain
f:id:LunaMerrick:20211106191026j:plain
f:id:LunaMerrick:20211106191102j:plain

お写真ご一緒してくださった皆様本当にありがとうございました(* ॑꒳ ॑* )⋆*💕


今回はアイテムイメージに合わせてイベント会場を【カミハルムイ城】に変更したんですが、ドレアがより映えて良かったなぁと思っています🎵


なるべく参加しやすい場所を選んでより多くの方に参加してもらえるようにするのはもちろんですが、ドレアテーマやコンセプトに合う雰囲気で写真が映える場所を選ぶことも大事にこれからも開催していきたいなぁと思います(* ॑꒳ ॑* )⋆*✨


正味40分ほどのフリー交流タイムはあっという間に過ぎて閉会間際の集合写真のお時間に(๑•̀ㅂ•́)و✧


f:id:LunaMerrick:20211106191004j:plain
f:id:LunaMerrick:20211106191042j:plain
f:id:LunaMerrick:20211106191022j:plain
f:id:LunaMerrick:20211106191038j:plain

イベント途中から少しずつ参加者の方も増え、時間をズラしての開催がちょうど良かったなぁと思いました🎵


あらためてご来場してくださった皆様本当にありがとうございました💕


その後の自由参加の居残りタイムでもお写真を撮っていただきました(* ॑꒳ ॑* )⋆*✨


f:id:LunaMerrick:20211106191154j:plain
f:id:LunaMerrick:20211106191215j:plain
f:id:LunaMerrick:20211106191231j:plain
f:id:LunaMerrick:20211106191211j:plain
f:id:LunaMerrick:20211106191218j:plain
f:id:LunaMerrick:20211106191237j:plain
f:id:LunaMerrick:20211106191202j:plain
f:id:LunaMerrick:20211106191224j:plain
f:id:LunaMerrick:20211106191227j:plain
f:id:LunaMerrick:20211106191234j:plain
f:id:LunaMerrick:20211106191150j:plain
f:id:LunaMerrick:20211106191207j:plain

カラーリングや組み合わせるアイテムで様々なコンセプトに使える【炎帝のいくさ装束】セットの良さをあらためて確認できた昨晩でした🎵


ver5期間中の『主催』イベントはコレがラストとなりましたが11月8日(月)23:00~は…


f:id:LunaMerrick:20211106191158j:plain

昨晩色違いのペアドレっぽいドレアを作って参加してくれたちいちゃんと共にスタッフとして…


f:id:LunaMerrick:20211106191240j:plain

ぽち初主催となる『花魁集会』に参加するので、また皆様と撮影や交流を楽しみたいなぁと思っています(* ॑꒳ ॑* )⋆*💕

あらためて昨晩の『ショプドレ』へのご来場本当にありがとうございました!

ver6でも皆様と一緒にドレアを楽しみながら交流できるイベントを開催していけるようがんばります💕

最後まで読んでくださってありがとうございました🎵


人気ブログランキング



🌟ブログランキング応援ボタン🌟



ドラゴンクエストXランキング
応援ポチっとお願いします💕