るなめりのゆるっとドラクエライフ

【ドラクエ10】るなめりのゆるっとドラクエライフ

ドレアやプレイベなどまったりゆるっと綴ります💕

「ウェディングドレア交流会」ご来場ありがとうございました&ゆるっと雑記


人気ブログランキング
f:id:LunaMerrick:20210626143047p:plain

昨晩の主催イベントのお写真とその後のまったりゆるっとタイムをまとめて🎵

昨晩は突発的となりましたが「ウェディングドレア交流会」を開催させていただきました(*・ω・)*_ _)✨

ご来場してくださった皆様本当にありがとうございました💕


元々は先月おこなったフーカちゃん企画による「プクリポ」×「サムシングブルー」での撮影会「サムシングプクー」、この撮影会に集まったメンバーがスタッフとなりミニイベントを開催する予定でいましたが

メンバーの都合などによりなかなか開催することができず…それでも「6月中にミニイベントを」という意向と「ジューンブライド」という観点から、急な開催になってしまう点を少しでも参加しやすく「種族フリー」「レンタル衣装OK」なゆるめの交流会としてご案内させていただきました( *・ㅅ・)*_ _))ペコ💕


f:id:LunaMerrick:20210626143148j:plain
f:id:LunaMerrick:20210626143226j:plain

主催として準備や告知にまだまだ至らない点が多かったと思いますが、それでも「開催を楽しみにしてた!」と言ってくださる皆様のおかげで楽しい交流会に出来たと思っています(* ॑꒳ ॑* )⋆*💕


f:id:LunaMerrick:20210626143200j:plain
f:id:LunaMerrick:20210626143208j:plain
f:id:LunaMerrick:20210626143143j:plain
f:id:LunaMerrick:20210626143156j:plain
f:id:LunaMerrick:20210626143231j:plain
f:id:LunaMerrick:20210626143204j:plain
f:id:LunaMerrick:20210626143216j:plain
f:id:LunaMerrick:20210626143241j:plain
f:id:LunaMerrick:20210626143236j:plain
f:id:LunaMerrick:20210626143152j:plain
f:id:LunaMerrick:20210626143134j:plain
f:id:LunaMerrick:20210626143221j:plain
f:id:LunaMerrick:20210626143211j:plain
f:id:LunaMerrick:20210626143139j:plain

お写真ご一緒してくださった皆様本当にありがとうございました💕

f:id:LunaMerrick:20210626143302j:plain
f:id:LunaMerrick:20210626143310j:plain
f:id:LunaMerrick:20210626143316j:plain

週末たくさんの魅力的なプレイべが開催されている中、お時間を割いてご来場してくださった皆様本当に本当にありがとうございました💕

そして突発開催を支えてくれたコハクくん、ぺろぺろちゃん、まーるちゃん、もんちゃんご協力ありがとうございました(* ॑꒳ ॑* )⋆*✨

イベント終了後は「スタちい」に新作ショップ家具を見に行きました🎵

f:id:LunaMerrick:20210626143349j:plain

毎月新しく発売される「DQXショップ」新作ハウジングアイテムをいち早く見せてくれる「スタちい」オーナーのちいちゃん(* ॑꒳ ॑* )⋆*

「ファラザード家具」を見に行ってみると間違った使い方をしている家主とたぴちゃんの姿が(; ・`д・´)(笑)


f:id:LunaMerrick:20210626143339j:plain
f:id:LunaMerrick:20210626143358j:plain
f:id:LunaMerrick:20210626143344j:plain
f:id:LunaMerrick:20210626143354j:plain

その後チェコちゃんも加わり新作家具をひとつひとつじっくりと見せてもらいながら、ちょこちょこ遊ばせてもらいました(。・ω・〃)ゝエヘ♪

たぴちゃん、チェコちゃん、ちいちゃん楽しいまったりタイムをありがとうございました(* ॑꒳ ॑* )⋆*💕


この時点で深夜3時近くだったんですが…まだまだ終わりません(笑)

かなり深い時間でしたがしおねちゃんからフレチャで教えてもらったぐへへほんぽさん『1日耐久えるこ語り』を少し覗きに|・ω・*)✨

f:id:LunaMerrick:20210626143507j:plain

フレのさくらちゃん、だらんちゃんとお写真Σp📷ω・´)✨


f:id:LunaMerrick:20210626143503j:plain

休憩を挟みながらとは言え丸1日「えるこ」について語るという凄まじいイベント(๑°ㅁ°๑)

ちょこっとだけのつもりでしたが約1時間もまったりさせてもらいました(。・ω・〃)ゝエヘ♪

このあと第3部を迎える「1日耐久えるこ語り」ぐへへほんぽさんの完走を応援しています(๑•̀ㅂ•́)و✨


f:id:LunaMerrick:20210626143458j:plain
f:id:LunaMerrick:20210626143515j:plain
f:id:LunaMerrick:20210626143519j:plain

その後めあちゃん【おきがえリポちゃん】から「ももんじゃ」セットのレンタル衣装を借りてΣp📷ω・´)✨

そのままかっぱちゃん、ぽちちゃんを誘ってバラシュナ箱回収(*`・ω・´)


f:id:LunaMerrick:20210626143511j:plain

普段主催イベント後は力尽きてしまうことが多いんですが、昨晩はそのまま今朝方まで遊んでしまいました|・ω・*)(笑)

きっとそれは今日がおやすみでだらだらお昼過ぎまで寝られるのがわかっていたのと…


f:id:LunaMerrick:20210626143523j:plain

今夜開催の『フルーツドレア集会』に向けてテンションが上がっているから💕

今夜も様々なプレイべが開催予定ですが、お時間合えば少しでも遊びに来ていただけたら嬉しいです💕

最後まで読んでくださってありがとうございました🎵


人気ブログランキング


🌟ブログランキング応援ボタン🌟



ドラゴンクエストXランキング
応援ポチっとお願いします💕