るなめりのゆるっとドラクエライフ

【ドラクエ10】るなめりのゆるっとドラクエライフ

ドレアやプレイベなどまったりゆるっと綴ります💕

『ムーンバニードレア集会』ご来場ありがとうございました


人気ブログランキング

昨晩の主催イベントで撮らせていただいたお写真をまとめてみました🎵


昨晩は約1ヶ月半ぶりとなる主催ドレア集会『ムーンバニードレア集会』を開催させていただきました(* ॑꒳ ॑* )⋆*💕


ご来場してくださった皆様本当にありがとうございました(⑉• •⑉)‪‪❤︎‬


イベントで撮らせていただいたお写真を時間の流れに合わせて貼っていきたいと思います📸


まずは開会前に撮影したお写真から🎵









イベント時間中はなるべく多くの方々と交流したいと思いながら動いてはいるんですが、やっぱりどうしても時間的に難しく撮影できない方やお話できないまま終わってしまう参加者の方もたくさんいらっしゃいます( ´•̥ω•̥`)ゴメンナサイ…


なのでイベント中の交流タイムだけでなく開会前のタイミングに声をかけていただいたりするのは本当にありがたいことだと思っています( *˙˘˙ ) *.ˬ.))✨


次は開会時の集合写真を分割しながら撮影させていただきました✨





週末のピークタイムというお忙しい時間帯に時間を作って集まってくださった皆様に本当に感謝しています( *ˊᵕˋ* )💗


アイテムのデザイン的にやっぱり圧倒的な女子率でした|*・ω・)💦


パーツとしてはうさ耳アイテムの「ムーンバニーヘッド」やホルターネックアイテムの「ムーンバニーシャツ」を使っている方が多めでした(* ॑꒳ ॑* )⋆*✨


その後ウォーミングアップの【いいね】しまくりタイムを経てイベントはフリー交流タイムに🎵

















わたし自身もいろいろと「ムーンバニー装備」を使ったドレアは作ってきましたが、会場にはもっと素敵なドレアの方々がたくさん"(⌯︎¤̴̶̷̀ω¤̴̶̷́)✨


目立つパーツが同じ組み合わせでもカラーリングで個性を出したり、合わせる小物にこだわりがあったり見ているだけでドレア熱がめちゃくちゃ高まりました(ง🔥Д🔥)ง


お写真ご一緒してくださった皆様本当にありがとうございました(⑉• •⑉)‪‪❤︎‬


約40分ほどのフリー交流タイムはあっという間に終わり閉会前の集合写真のお時間に📸






参加してくださった方はもれなくお写真を撮らせてもらいたいという思いから分割撮影させていただいていますが、その分撮影が終わるまで時間がかかってしまいいつも申し訳なく思っています|ू・ω・` )


またもれなく撮りたいとは思っていても参加してくださった時間帯や、並んでいる場所によってはどうしても撮り漏れてしまっている場合もあるのでそこは本当に申し訳ありません(。´・ω・)。´_ _))ペコリ


あらためてご来場してくださった皆様本当にありがとうございました(⑉• •⑉)‪‪❤︎‬


閉会の挨拶のあとは自由解散の居残り交流タイムスタート🎵













フリー交流タイムではご一緒できなかった方を中心にさらにたくさんのお写真を撮らせていただきました(* ॑꒳ ॑* )⋆*✨


週末とは言え遅くまで残って交流してくださった皆様には本当に感謝しています( *ˊᵕˋ* )💗


ソロ運営だったので目の行き届かない部分もあったと思っているのでご迷惑とかかけてないことを祈ってます|ू・ω・` )


Twitterではイベントでのお写真を公開してくださっている方も多くとても嬉しく思っています🎵


少しずつタグまわりをしながらいいね♥️させていただきます( *˙˘˙ ) *.ˬ.))✨


最後にあらためてもう1度…



最後まで読んでくださってありがとうございました🎵

🌟ブログランキング応援ボタン🌟



ドラゴンクエストXランキング
応援ポチっとお願いします💕




人気ブログランキング