るなめりのゆるっとドラクエライフ

【ドラクエ10】るなめりのゆるっとドラクエライフ

ドレアやプレイベなどまったりゆるっと綴ります💕

いちごしっく


人気ブログランキング

マイコーデを確認したらある事に気づいたので急いでもう1着作りました(笑)


この後もうすぐ約1年振りに開催する『フルーツドレア集会』( *ˊᵕˋ* )💗


Twitterや冒険者の広場告知へのたくさんのいいねや、事前のドレアtweetなど本当にありがとうございます(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)💕



イベント前にココ最近で作ったり、以前からマイコーデに残してあるフルーツドレアをあらためて確認してみたところ…



6着もあったので参加者の皆様とお写真撮る際にはドレアカラーを合わせたりしながらこまめに着替えたいと思ってます( •̀ω•́ )و✨

とか思っていても実際1番のお気に入りばっか着ちゃうので…もしリクエストあったらその場で言ってください…I˙꒳​˙)(笑)


ただマイコーデに残してあるフルーツドレアをよく見てみるとお気に入りのあのアイテムを使ったモノが1着もナイことに気づいたので…イベント直前にもう1着…



🍓【いちごしっく】🍓


超お気に入りアイテム「ゴシックフリル」を使った『いちご』モチーフのドレアを追加で作ってみました( *ˊᵕˋ* )💗



カラダ上に合わせたのはデザインとカラーリングできない部分が『いちご』モチーフにそのまま活用できる「ファンキータイツ上」(* ॑꒳ ॑* )⋆*✨


露出度の高さもちょっぴりセクシーなドレアが好きなわたしにとってはピッタリのアイテムです( *ˊᵕˋ* )💗



今回のドレアの軸となった「ゴシックフリル」「赤系」でカラーリングしてしまうと少ししつこさが出てしまうとと思ったので、「淡いピンク系」で可愛くカラーリング🎨


「ゴシックフリル」って陰影が結構強めについていて色がくすみがちなので、淡い色合いの明るさをキープするために「ツヤめきペイント」で光沢感をつけています🌟



足パーツにはニーハイソックスな「きのこ村のくつ」を合わせて絶対領域アピール( *ˊᵕˋ* )💗


靴部分をカラーリングで【いちご】っぽく見せられるのが選ぶ決め手になりましたイチゴォ(「🍓´꒳​`)「🍓



主催イベントに向けていつも全力で臨むようにしているんですが…

まさか7着も用意するとはね…I˙꒳​˙)(笑)


というわけで今回はイベント直前にお気に入りアイテム「ゴシックフリル」を使って仕上げた【いちごしっく】ドレアを紹介しました( *ˊᵕˋ* )🍓


最後まで読んでくださって本当にありがとうございました🎵

🌟ブログランキング応援ボタン🌟



ドラゴンクエストXランキング
応援ポチっとお願いします💕


⭐️ドレアレシピ⭐️

頭:ゴローさんリボン
カラー1:ルビー&2:うすざくら③
上:ファンキータイツ上
カラー1:あかね
下:ゴシックフリル
カラー1:ベビーピンク③&2:うすざくら③
腕:清廉天使のグローブ
カラー1:あかね&2:あおりんご
足:きのこ村のくつ
カラー1:あかね&2:ジャングル
顔アクセ:ハートのピアス
カラー1:ベビーピンク③&2:ゴールド
顔コーデ:ピンクほっぺシール
カラー1:さくら

※「ツヤめきペイント」を使った部分は〇数字でツヤ度を併記しています




人気ブログランキング