るなめりのゆるっとドラクエライフ

【ドラクエ10】るなめりのゆるっとドラクエライフ

ドレアやプレイベなどまったりゆるっと綴ります💕

『ゴシックフリル』で【スイカ】


人気ブログランキング

お気に入りアイテムを使ってまたまたフルーツ系ドレアを作ってみました🎵

hiroba.dqx.jp


6月30日(金)開催予定の『フルーツドレア集会』を告知してから「パイナップル」「りんご」とフルーツばかり作ってますが…


今日もフルーツです(`・ω・´)キリッ(笑)



というわけで今回は超お気に入りアイテム「ゴシックフリル」を使ってコレからの暑い季節に旬を迎える

【スイカ】

をイメージしたちょっぴりセクシーなドレアを作ってみました(「🍉・ω・)「🍉


スイカってよく野菜なのか?果物なのか?見方や意見が様々ですが正確には【果実的野菜】に分類される植物で、しかもスイカ以外に「メロン」「イチゴ」「バナナ」もこの【果実的野菜】に分類されているので【フルーツ】と考えて良さそうです( *ˊᵕˋ* )🍎🍇🍋🍐



アタマの「ゴローさんリボン」とカラダ上の「パッショントップ」「ツヤめきペイント」でしっかり光沢感を付けて濃いめの「あかね」でカラーリング❤️


甘くて瑞々しい【スイカ】の果肉と【種】をしっかりと表現してみました( *ˊᵕˋ* )💗


「パッショントップ」は水着アイテムなので季節的にもピッタリのチョイスだと思っています( •̀ω•́ )و✨



腕パーツの「純真天使のグローブ」「あかね」だと全体的に重くなる感じがしたので「しゅいろ」でカラーリング🎨


「しっこく」で染めた装飾部分も【種】イメージだったんですが…ちょっと【種】多過ぎたかも(; ・`д・´)(笑)

タネまみれとか言わないで…I˙꒳​˙)




足パーツ「星夜のパンプス」のハイソックス部分も「しゅいろ」でカラーリングしてパーツのグラデーションで爽やかなイメージに🎵


パンプスとリボンは【スイカ】カラーで染めるとちょっとしつこい気がしたので、スイカの【花】イメージで「レモン」を使ってカラーリングしました(* ॑꒳ ॑* )⋆*✨


【スイカ】イメージのドレアなのでしぐさ「スイカ割り」での写真も貼ろうと思ったんですが、どのタイミングでどんなアングルが1番可愛いか決めきれず悩んでしまったので…



諦めてGIFにしました(`・ω・´)キリッ(笑)



というわけで今回は超お気に入りアイテム「ゴシックフリル」を軸に、コレからの季節にピッタリな【スイカ】モチーフのドレアを紹介しました( *ˊᵕˋ* )💗


最後まで読んでくださって本当にありがとうございました🎵

🌟ブログランキング応援ボタン🌟



ドラゴンクエストXランキング
応援ポチっとお願いします💕


⭐️ドレアレシピ⭐️

頭:ゴローさんリボン
カラー1:あかね②&2:しっこく
上:パッショントップ
カラー1:あかね③&2:しっこく
下:ゴシックフリル
カラー1:しっこく&2:ジャングル②
腕:純真天使のグローブ
カラー1:しゅいろ&2:しっこく
足:星夜のパンプス
カラー1:しゅいろ&2:レモン③
顔アクセ:ポンポンピアス
カラー1:しゅいろ③
顔コーデ:ピンクほっぺシール
カラー1:さくら

※「ツヤめきペイント」を使った部分は〇数字でツヤ度を併記しています




人気ブログランキング