るなめりのゆるっとドラクエライフ

【ドラクエ10】るなめりのゆるっとドラクエライフ

ドレアやプレイベなどまったりゆるっと綴ります💕

『オスクトルローブ』で【踊り子】ドレア


人気ブログランキング

動きやすさと煌びやかなイメージを大事にちょっぴりセクシーに仕上げました🎵


【ver6.5前期】で追加された全5種類の最新装備Lv120新防具(* ॑꒳ ॑* )⋆*✨


それぞれのセットが5パーツで構成されているのでまだまだドレアに使えていないモノも多いです(´・ω・`;)


というわけで今回はまだブログで取り上げていないパーツの中から「オスクトルローブ下」をピックアップ🎵



少しゆったりとした特徴的なシルエットを活かして

【踊り子】

をイメージした程よい露出度の可愛くてセクシーなドレアを作ってみました( *ˊᵕˋ* )💗



アタマパーツはココ最近のお気に入りアイテムでもある「ユーライザウィッグ」をチョイス(๑•̀ㅂ•́)و🎵


短くまとめた髪型が激しく舞う【踊り子】のイメージにも合うかなぁと考えて選びました(* ॑꒳ ॑* )⋆*✨



カラダ上にはセクシーでゴージャスなイメージの「リーネトップス」を🎵


可愛らしさと妖艶さが同時に表現できる「マゼンタ」でカラーリングしました🎨



カラダ下は今回のピックアップアイテム「オスクトルローブ下」「しらふじいろ」「うすざくら」の2色で淡くカラーリング(๑•̀ㅂ•́)و✨


カラダ上の「マゼンタ」と同系列の色ですが、濃淡の差でドレア全体のカラーイメージにメリハリを付けてみました‪💗💜



今回のドレアのこだわりポイントは足パーツの「マーメイドサンダル」🎵


裾の方がすぼまった「オスクトルローブ下」に合わせることで、その裾がギャザーになっているように組み合わさるのでパンツのデザインがより活きると思いチョイスしました( *ˊᵕˋ* )💗


カラダ下と足パーツがよりしっくり繋がるように「マーメイドサンダル」のサブカラーは「オスクトルローブ下」の装飾と同じ色合いの「こがねいろ」でカラーリングしたのもこだわりポイントです🎨



腕パーツには「リーネトップス」のアームレットに合わせるイメージでブレスレットアイテムの「ムーンバニーブレス」をチョイス🌙



アクセサリーには「リーネトップス」の胸元の宝石に合わせて、同じカットの「ギルガランのピアス」「エメラルド」でカラーリングして付けました( *ˊᵕˋ* )💗



上半身の露出度は高めですが、その分下半身は控えめにしたので全体的なバランスとしては極端ないやらしさが感じられないようにまとめられたかなぁと思っています(* ॑꒳ ॑* )⋆*✨


今回は「オスクトルローブ下」を使ったちょっぴりセクシーで可愛い【踊り子】イメージのドレアを紹介しました( *ˊᵕˋ* )💗


最後まで読んでくださって本当にありがとうございました🎵

🌟ブログランキング応援ボタン🌟



ドラゴンクエストXランキング
応援ポチっとお願いします💕


⭐️ドレアレシピ⭐️

頭:ユーライザウィッグ
カラー1:うめねず
上:リーネトップス
カラー1:マゼンタ&2:ゴールド③
下:オスクトルローブ下
カラー1:うすざくら&2:しらふじいろ
腕:ムーンバニーブレス
カラー1&2:ゴールド
足:マーメイドサンダル
カラー1:しらふじいろ&2:こがねいろ
顔アクセ:ギルガランのピアス
カラー1:ゴールド&2:エメラルド
顔コーデ:ピンクほっぺシール
カラー1:さくら

※「ツヤめきペイント」を使った部分は〇数字でツヤ度を併記しています




人気ブログランキング