るなめりのゆるっとドラクエライフ

【ドラクエ10】るなめりのゆるっとドラクエライフ

ドレアやプレイベなどまったりゆるっと綴ります💕

【アリス】トリオで『隻眼ドレア集会』に遊びにいきました


人気ブログランキング

昨晩参加したプレイべで撮らせていただいたお写真をまとめてみました🎵


昨晩はフレのソリュちゃん主催『隻眼ドレア集会』に遊びに行ってきました( *ˊᵕˋ* )💗


イベント用に【不思議の国のアリス】をモチーフにした【病みかわアリス】を準備したよ~とフレのちゃちゃんに伝えたら…



コンセプトを合わせた【白うさぎ】ドレアを作ってくれました(* ॑꒳ ॑* )⋆*🐰


もちろん無理にお願いしたわけではないけど…コンセプトをわざわざ揃えてくれるのって申し訳ない気持ちもあるんですが…


やっぱりめちゃくちゃ嬉しい( *ˊᵕˋ* )‪‪❤︎‬


という気持ちのほうが大きいです🎵


というわけでせっかくだから一緒に回ろっかとちゃちゃんと会場へ・*・:≡( ε:)
















「うさぎとアリスだ!」と気づいてくれる方も多くてさらに嬉しくなりながらお写真をパシャパシャΣp📸ω・´)


ご一緒してくださった皆様本当にありがとうございました( *ˊᵕˋ* )💗


さらにイベント途中からは…





これまた【ハートの女王】でコンセプトを合わせて作ってきてくれたちいさまを発見(๑•̀ㅂ•́)و✨


そのまま捕まえて【アリス】トリオでイベント後半もめいっぱい楽しみました🎵










閉会時の集合写真を挟んで、アフター交流タイムでもたくさんの方とお写真をご一緒していただけて本当にありがとうございました( *ˊᵕˋ* )💗


また『隻眼ドレア集会』スタッフの皆様、そして主催のソリュちゃん、素敵なイベントを開催してくださって本当にありがとうございました(๑o̴̶̷᷄﹏o̴̶̷̥᷅๑)✨




コンセプトを揃えて作ってくれたのが本当に嬉しくてイベント後にプチ撮影会Σp📸ω・´)


わたしはドレア集会にソロで参加する事が多いんですが、コンセプトを揃えたドレアで仲良しさんと参加した昨晩の『隻眼ドレア集会』は普段よりもさらに幸せな気持ちになれました🎵


ちゃちゃん、ちいさま、コンセプト揃えて作ってくれて本当にありがとう( *ˊᵕˋ* )💗


というわけで今回は昨晩参加した『隻眼ドレア集会』でのお写真をまとめて紹介してみました(๑•ω•́ฅ✨


最後まで読んでくださってありがとうございました🎵

🌟ブログランキング応援ボタン🌟



ドラゴンクエストXランキング
応援ポチっとお願いします💕




人気ブログランキング