るなめりのゆるっとドラクエライフ

【ドラクエ10】るなめりのゆるっとドラクエライフ

ドレアやプレイベなどまったりゆるっと綴ります💕

ココ最近のゆるっとライフ


人気ブログランキング

ココ最近1週間くらいのプレイべ、記事用撮影以外のお写真をまとめて🎵


フレさんのログイン時間やプレイべの開催時間がもっとも多くなる夜のピークタイムになかなか合わせることができずに、深夜にこっそりとインしてドレアだけ作って…みたいなことが多いんですが_( _*`ω、)_


ココ1週間くらいはちょっぴり早めにログインできたり、お誘いいただいて遊んでもらったりと交流する時間が作れたのがすごく嬉しかったです( *ˊᵕˋ* )💗




久しぶりに会えたチシロちゃんとちょこっとおしゃべりしながらバニーで撮影してみたり🐰💕



忙しそうでなかなか絡めていなかったちゃちゃんがちょうどいたので作ったばかりのドレアを見せにいったり・*・:≡( ε:)✨


ガッツリコンテンツをプレイするとかでなくても、こういうフレさんとまったり交流できる時間が久しぶりにできたのは良かったなぁと思います( *ˊᵕˋ* )💗



そして昨晩はカスミちゃんからお誘いをいただいて


防衛軍異星高速周回🛸


【カスミルーム】のメンバーの皆様と行ってきました( •̀ω•́ )و✨



まのんちゃんと3人でお写真撮ってからいざスタート((꜆꜄ ˙꒳˙)꜆꜄꜆✨


8人で組んで高速周回ってココ最近まったくやっていなかったのでちょっぴり不安な部分もありましたが、事前にカスミちゃんが進行チャートをしっかり教えてくれていたのでサクサク討伐できました🎵





途中からは余裕ができたのもあってリーダーがバトル突入準備の操作をしている間のわずかな隙を狙ってパシャってみたりΣp📸ω・´)(笑)






1時間の異星タイムを前後半30分ずつ、2つのパーティーと同盟を組みながら楽しく周回させてもらいました(* ॑꒳ ॑* )⋆*✨




最後に【カスミルーム】の皆様と記念のお写真カシャッ! Σp📸ω・´)



その後も小1時間ほどまったりおしゃべりさせてもらったり本当に充実した時間を過ごすことができました🎵


【カスミルーム】の皆様遊んでくださって本当にありがとうございました🎵


そして貴重な交流の機会を作ってくれたカスミちゃんにもたくさんの感謝を( *ˊᵕˋ* )💗


今週は月末というタイミングで、さらにちょこちょこアストルティアでの予定が入っているのでパタパタしそうな1週間になりそうですが…


無理はしないように、それでもしっかりドレアを作りながらたのしんでいこうと思います(*`・ω・´)キリッ

今日のドレア記事はまた夕方以降にでも書けたらと思ってます…I˙꒳​˙)


最後まで読んでくださってありがとうございました🎵

🌟ブログランキング応援ボタン🌟



ドラゴンクエストXランキング
応援ポチっとお願いします💕




人気ブログランキング