るなめりのゆるっとドラクエライフ

【ドラクエ10】るなめりのゆるっとドラクエライフ

ドレアやプレイベなどまったりゆるっと綴ります💕

『くらげドレス』で蜂さんドレア


人気ブログランキング

ショップ新アイテムドレア第3弾はパーツの模様を活かしてみました🎵


7月26日(火)に発売されたDQXショップ新作オシャレ装備「くらげドレス」セット(:]ミ


ブログではカラダ上下パーツを1回ずつ使い『王道アイドルコーデ』『桃チャイナ』というコンセプトでドレアを作って紹介してきました✨



第3弾となる今回はカラダ下パーツ「くらげドレス下」の模様を活かして


「蜂さん」🐝


をイメージしたドレアを作ってみました(* ॑꒳ ॑* )⋆*🍯



膨らんだのお腹をふわっとしたシルエットの「くらげドレス下」で表現✨


カラーリングはイメージがしっかり伝わるように強めの「サンゴールド」「しっこく」で🎨



お尻の針は武器などで表現するのはちょっと無理があったので、イメージだけでも残そうとアクセサリーの「忠臣のピアス」で表現|・ω・*)


触角は以前の蜂ドレアでも使った「キュートなウサミミ」「しっこく」でカラーリング🖤



カラダ下がドレスアイテムなのでドレア全体の雰囲気もドレッシーにしようと思い、カラダ上はラインが強調される「サンタガールトップ」を✨


足元には「グレイスフルブーツ」を合わせて大人っぽく仕上げてみました(* ॑꒳ ॑* )⋆*💕



「くらげドレス」セットがすごく素敵でいろいろアイデアが思い浮かぶのはありがたいんですが、時間的になかなかほかのパーツまで手が回らなかったり、もうひとつの新アイテム「パールキャスケット」にもまだ手を出せていないのがとてもウズウズしています|・ω・*))ウズウズ(笑)


今回は「くらげドレス下」を使った 「蜂さん」 ドレアを紹介してみました(* ॑꒳ ॑* )⋆*🐝


最後まで読んでくださって本当にありがとうございました🎵


人気ブログランキング


⭐️ドレアレシピ⭐️

頭:キュートなウサミミ
カラー1&2:しっこく
上:サンタガールトップ
カラー1:しっこく⓪&2:サンゴールド
下:くらげドレス下
カラー1:サンゴールド&2:しっこく
腕:氷の魔王のこて
カラー1:サンゴールド⓪&2:しっこく
足:グレイスフルブーツ
カラー1:サンゴールド&2:しっこく
顔アクセ:忠臣のピアス
顔コーデ:ピンクほっぺシール
カラー1:さくら
傘:ミラージュウィング

※「ツヤめきペイント」を使った部分は〇数字でツヤ度を併記しています



🌟ブログランキング応援ボタン🌟



ドラゴンクエストXランキング
応援ポチっとお願いします💕