るなめりのゆるっとドラクエライフ

【ドラクエ10】るなめりのゆるっとドラクエライフ

ドレアやプレイベなどまったりゆるっと綴ります💕

今週末...一緒に過ごそ?


人気ブログランキング
f:id:LunaMerrick:20210723194230p:plain

ちょっぴり思わせぶりに誘ってみました🎵

暦の上では連休となっている今週末、お家でのんびり過ごす方も多いのかなぁと思っています(* ॑꒳ ॑* )⋆*✨


もちろんお仕事の方もいらっしゃると思うのでお忙しい方を応援しながら( و⸝⸝⸝ •̀ω•́⸝⸝⸝)و ̑̑💕


わたしは今週末主催イベントを通じて普段なかなか交流できていない方々とも一緒に楽しめたらなぁ…なんて思っています\(* ॑꒳ ॑* \三/ * ॑꒳ ॑*)/✨


f:id:LunaMerrick:20210723193639j:plain

もうこの後すぐの開催となりますが、「イベント会場40」「キュララナビーチ」にて


22:00~新作水着での撮影&交流会「ビジューな交流会」を開催させていただきます(* ॑꒳ ॑* )⋆*💕


スタッフのちいちゃんが告知撮影の風景を素敵なフライヤーっぽく仕上げてくれたので借りちゃいます(。・ω・〃)ゝエヘ♪

お時間合えばぜひチラッとでも遊びに来ていただけたら嬉しいです💕

そして…明日7月24日(土)はいよいよアストルティア9周年をお祝いする
「ティアフェス」✨

f:id:LunaMerrick:20210723185438p:plain
hiroba.dqx.jp

今回わたしは「ティアフェス」内で主宰ドレアルーム「るなルム」のメンバーと共に、約9ヶ月ぶりとなる

「クリームドレア集会」

を開催させていただきます(* ॑꒳ ॑* )⋆*✨

ルムメンがそれぞれ用意してくれたドレアをチラッとご紹介🎵

f:id:LunaMerrick:20210723193459g:plain
f:id:LunaMerrick:20210723193430g:plain
f:id:LunaMerrick:20210723193507g:plain
f:id:LunaMerrick:20210723193443g:plain
f:id:LunaMerrick:20210723193454g:plain
f:id:LunaMerrick:20210723193519g:plain
f:id:LunaMerrick:20210723193436g:plain
f:id:LunaMerrick:20210723193513g:plain
※イベント当日は別のドレアの可能性もあります

イベント当日、ルムメンには「なんでも聞いて」マークを付けてもらいスタッフとして協力してもらいます🎵

コチラのイベントもぜひお時間合えば遊びにきてください💕

f:id:LunaMerrick:20210723193525j:plain

今回わたしが用意したのはほぼノーコンセプトな可愛いアイテム盛り合わせのドレア(*ノД`*)タハッ


「クリーム」がイベントテーマなので、それを軸にアストルティア9周年というおめでたいイメージに合わせて『紅白』にカラーリング(* ॑꒳ ॑* )⋆*


f:id:LunaMerrick:20210723193449j:plain

わたしらしさはやっぱりドレアに盛り込みたかったのでしっかりと「ゴシックフリル」を穿いてみました\(* ॑꒳ ॑* \三/ * ॑꒳ ॑*)/💕


週末は魅力的なプレイべが数多く開催されたり、それ以外にもルムイベやチムイベなどが予定されている方も多いとは思いますが…もしお時間合えば少しでも一緒に楽しい時間を共有したいなぁと思っています(* ॑꒳ ॑* )⋆*✨


f:id:LunaMerrick:20210723193530j:plain

今週末は「るなめりっく」と一緒に【夏】と【アストルティア9周年】を楽しみませんか💕💕💕

最後まで読んでくださって本当にありがとうございました🎵


人気ブログランキング

f:id:LunaMerrick:20210723193548j:plain

⭐️ドレアレシピ⭐️

頭:モダンバニーヘッド
カラー1:クリーム③&2:ルビー③
上:ももんじゃケープ
カラー1:クリーム&2:クリーム③
下:ゴシックフリル
カラー1:クリーム③&2:クリーム
腕:ウールグローブ
カラー1:クリーム&2:ルビー③
足:スターリーブーツ
カラー1:クリーム&2:ルビー③
顔アクセ:豊穣のピアス
カラー1:クリーム&2:ルビー③
顔コーデ:ピンクほっぺシール
カラー1:さくら

※「ツヤめきペイント」を使った部分は〇数字でツヤ度を併記しています



🌟ブログランキング応援ボタン🌟



ドラゴンクエストXランキング
応援ポチっとお願いします💕