るなめりのゆるっとドラクエライフ

【ドラクエ10】るなめりのゆるっとドラクエライフ

ドレアやプレイベなどまったりゆるっと綴ります💕

お気に入りのけしからんドレア『キャットスーツ』リファインと最近のゆるっとライフ


人気ブログランキング

最近のゆるっとタイムのお写真まとめです🎵


ドレア製作や撮影をメインにプレイしているわたしですが、月後半になるとリアルの都合も含めてなかなか充分なプレイ時間が確保できません_( _*`ω、)_


そんな状況でも参加したいイベントにはできるだけ顔を出したいので、先週末はフレさん主催のプレイべとサブキャラが所属しているチームの1周年記念イベントに参加してきました(*`・ω・´)✨


土曜日に参加したのはドレスコードがスパイ・忍者・スナイパーなど『闇の職業』というジャンヌちゃん主催のドレア集会『智謀家の人々』🖤


いくつか候補となるドレアを姿見で考えてはみたんですが、どうしても自分の中で「以前作ったあのドレアを超えられるモノが思い浮かばない…」というクオリティのモノしか作れず_( _*`ω、)_


その「以前作ったあのドレア」というのは…


lunamerrick.hatenablog.com


今から約9ヶ月前に作った「ツヤめきペイント」を駆使した『キャットスーツ』🖤


光沢感を付けたボディースーツがめちゃくちゃセクシーですごくお気に入りだったこのドレア(* ॑꒳ ॑* )⋆*💕


マイコーデ枠の都合で泣く泣く消してしまったんですが、今回のイベントをキッカケに作り直すことに🎵



9ヶ月前の段階で完成型とも言えるデキだったので「リメイク」ほどの大きな変更はせずに、「リファイン」くらいのつもりでちょっぴりアレンジ✨


セクシーさをより強調するために「セクシーほくろ」を付けたり、カラーリングを少しだけ変えて作り直しました(* ॑꒳ ॑* )⋆*💕








イベント自体は15分ほどしか参加できなかったのであまり交流もできなかったんですが…(´・ω・`;)


でも限られた時間でも素敵なドレアに身を包んだ参加者の皆様とお写真を撮らせていただきました🎵


お写真ご一緒してくださった皆様、スタッフの皆様、そして主催のジャンヌちゃん楽しい時間を本当にありがとうございました(* ॑꒳ ॑* )⋆*💕




そしてもうひとつ、金曜日の夜にはサブキャラが所属させてもらっているフレのぽちがリーダーを務めるチーム『暁の乙女隊∮』の設立1周年記念イベントにも参加させてもらいました(*`・ω・´)✨



フレさんを1人だけ誘って良いとのことだったのでてんチャと一緒に、前半『逃走中』、後半はダイスでのミニゲームと約2時間のイベントをたっぷり楽しんできました🎵



加入しているのがサブキャラというのもあってなかなかログインする機会が少なく申し訳ないんですが…これからもこっそりお世話になろうと思っています|*・ω・)チラッ💕


あらためてチーム『暁の乙女隊∮』1周年おめでとうございます(*´꒳`ノノ゙パチパチ🎉



チムイベの後はてんチャのフレさんとちょっぴりバトル⚔️


ついてクンに埋もれてしまうてんチャが可愛くてしっかり写真を撮っておきました(笑)



6月もあと4日を残すのみとなり、今年も約半分が終わろうとしています(*`・ω・´)


来月7月にはアストルティアの周年をお祝いする複合型プレイべ『ティアフェス』が開催されるため、それに向けての準備も本格化します(๑•̀ㅂ•́)و✨


もう少ししたら詳細をお伝えできると思いますが、皆様と一緒にアストルティア10周年を楽しめるイベントをお届けできるようにがんばりたいと思います(* ॑꒳ ॑* )⋆*💕


最後まで読んでくださってありがとうございました🎵


人気ブログランキング



🌟ブログランキング応援ボタン🌟



ドラゴンクエストXランキング
応援ポチっとお願いします💕