るなめりのゆるっとドラクエライフ

【ドラクエ10】るなめりのゆるっとドラクエライフ

ドレアやプレイベなどまったりゆるっと綴ります💕

『目標』を『通過点』にして


人気ブログランキング
f:id:LunaMerrick:20210725102530p:plain

昨晩は「ティアフェス」「クリームドレア集会」にご来場していただき本当にありがとうございました🎵

たくさん撮らせていただいたお写真を時間の流れに合わせて一気に貼っていきます✨

お写真のあと、最後には「ティアフェス」を終えた今の気持ちを書いてみます💕

オープニング~開会時『集合写真』

f:id:LunaMerrick:20210725113907j:plain
f:id:LunaMerrick:20210725113903j:plain
f:id:LunaMerrick:20210725103053j:plain
f:id:LunaMerrick:20210725103103j:plain
f:id:LunaMerrick:20210725103048j:plain
f:id:LunaMerrick:20210725103116j:plain
f:id:LunaMerrick:20210725103109j:plain
f:id:LunaMerrick:20210725103058j:plain

フリー交流タイム

f:id:LunaMerrick:20210725114010j:plain
f:id:LunaMerrick:20210725114016j:plain
f:id:LunaMerrick:20210725114044j:plain
f:id:LunaMerrick:20210725114025j:plain
f:id:LunaMerrick:20210725114102j:plain
f:id:LunaMerrick:20210725114020j:plain
f:id:LunaMerrick:20210725114030j:plain
f:id:LunaMerrick:20210725114039j:plain
f:id:LunaMerrick:20210725114053j:plain
f:id:LunaMerrick:20210725114057j:plain
f:id:LunaMerrick:20210725114034j:plain
f:id:LunaMerrick:20210725114048j:plain
f:id:LunaMerrick:20210725113947j:plain
f:id:LunaMerrick:20210725113954j:plain
f:id:LunaMerrick:20210725114000j:plain
f:id:LunaMerrick:20210725114005j:plain

閉会時『集合写真』

f:id:LunaMerrick:20210725103832j:plain
f:id:LunaMerrick:20210725103846j:plain
f:id:LunaMerrick:20210725103851j:plain
f:id:LunaMerrick:20210725103837j:plain
f:id:LunaMerrick:20210725103823j:plain
f:id:LunaMerrick:20210725103828j:plain
f:id:LunaMerrick:20210725103841j:plain

居残り交流タイム

f:id:LunaMerrick:20210725114512j:plain
f:id:LunaMerrick:20210725114452j:plain
f:id:LunaMerrick:20210725114501j:plain
f:id:LunaMerrick:20210725114456j:plain
f:id:LunaMerrick:20210725114522j:plain
f:id:LunaMerrick:20210725114448j:plain
f:id:LunaMerrick:20210725114438j:plain
f:id:LunaMerrick:20210725114426j:plain
f:id:LunaMerrick:20210725114420j:plain
f:id:LunaMerrick:20210725114433j:plain

『ティアフェス』グランドフィナーレ

f:id:LunaMerrick:20210725114507j:plain
f:id:LunaMerrick:20210725114444j:plain
f:id:LunaMerrick:20210725114516j:plain
f:id:LunaMerrick:20210725114415j:plain

『クリームドレア集会』にご来場してくださった皆様本当にありがとうございました💕

そして「ティアフェス」に携わった関係者の皆様本当に本当にお疲れ様でした&ありがとうございました✨


「ティアフェス」の主管を務めるメイアさんから「今年なにかやってみない?」とお誘いをいただいた時は本当に夢なんじゃないかと思いました


プレイべ主催をするようになって約2年9ヶ月、その間に主催したイベント数は70回を超えスタッフ参加を含めるともっと回数は増えます


ただその数字が多いのか少ないのかはそれぞれの価値観やスタイルで評価が分かれると思います(。ᵕᴗᵕ。)✨


f:id:LunaMerrick:20210725113827j:plain


さらに言えばドラクエ10の初期の頃からプレイべに携わってきた方々と比べたら、まだまだ経験不足だったり学ばなくてはいけないことがたくさんあると思います|・ω・*)


ただ自信を持って言えるのは、今までわたし自身が主催してきたイベントはひとつひとつ全てが大切な思い出であり、貴重な経験となってわたし自身のレベルアップに繋がったと思っています✨


f:id:LunaMerrick:20210725104729j:plain

誰かの評価が欲しくてドレアしたり、プレイべ主催をするわけではもちろんありません


それでもやっぱりその姿を見てくれた方が楽しそうだなぁと感じてくれたり、褒めてくれたり、評価してくださることはすごく嬉しい、そんな気持ちもあるのは事実です(*`・ω・´)


f:id:LunaMerrick:20210725104725j:plain

この約2年9ヶ月の間に積み重ねてきたモノをしっかりと見てくださっていたこと


ほかのベテランプレイべ主催の方々に混ぜていただき「ティアフェス」に携われるチャンスをいただけたこと


そして実際「ティアフェス」で主催イベントを通じてたくさんのプレイヤーさんと交流したり、楽しい時間を共有できたこと


f:id:LunaMerrick:20210725104713j:plain

ひとつの大きな「目標」が叶い『わたしがやってきたこと、積み重ねてきたことは間違いではなかった』

凄く幸せな気持ちを皆様からいただけた、そんな昨晩でした💕


でも決してこの「目標」を「到達点」として終わらせるつもりはありません


今までの「目標」はあくまで「通過点」として、よりわたし自身がレベルアップできるように、もっともっと楽しいことをたくさんの方々と共有できるように更なる『目標』を定めてがんばっていきたいと思います\(* ॑꒳ ॑* \三/ * ॑꒳ ॑*)/✨


f:id:LunaMerrick:20210725104717j:plain

あらためて『クリームドレア集会』にご来場してくださった皆様本当にありがとうございました💕

そして「ティアフェス」に携わった関係者の皆様本当に本当にお疲れ様でした&ありがとうございました✨

f:id:LunaMerrick:20210725104721j:plain

来年もまたアストルティアの周年祝いを「ティアフェス」で皆様とできるように…


気持ちを引き締めて、さらに質の高いプレイべを主催できるようにがんばっていきたいと思います(*`・ω・´✨

遊びに行きたくなるようなイベント作りをがんばるので、これからも「るなめりっく」を応援よろしくお願いします💕

最後まで読んでくださってありがとうございました🎵


人気ブログランキング



🌟ブログランキング応援ボタン🌟



ドラゴンクエストXランキング
応援ポチっとお願いします💕