るなめりのゆるっとドラクエライフ

【ドラクエ10】るなめりのゆるっとドラクエライフ

ドレアやプレイベなどまったりゆるっと綴ります💕

イベント前に思いついちゃったので…【病みかわナース】


人気ブログランキング

イベント直前ですが…思いついてしまったので作ってみました🎵


今夜はソリュちゃん主催のドレアショー『隻眼遊戯』にスタッフとして参加する予定です…|*・ω・)チラッ


スタッフとして、そしてショー終了後の交流タイムのために「ポリス」「秘密警察」イメージの2着を既に作りどちらかを着ようと思っていたんですが…


このタイミングでもう1着思いついちゃいました(; ・`д・´)

しかも姿見で見た感じめっちゃ気に入りそう…I˙꒳​˙)



というわけで実際カタチにしてみたのが「V系ローズ眼帯」を使った可愛さにちょっぴりダークなイメージをプラスした


【病みかわナース】💉🩸



アクセサリーの「V系ローズ眼帯」は今回【包帯】のイメージでカラー①②をどちらも🤍で染めています(* ॑꒳ ॑* )⋆*✨


腕に「ミイラ男のてぶくろ」を付けてシナジー効果を狙い、「V系ローズ眼帯」【包帯】としてのイメージを補完しています🎵



「ピンク系」基調のナースドレアはよく作るんですが、今回はもうひとつのオーソドックススタイルとも言える🤍♥️2色のナース服🎵


♥️の色味が強すぎるとナース服っぽさがなくなってしまうので、🤍の面積が多くなるようなパーツ選びとカラーリングを心がけました( •̀ω•́ )و✨


『ねぇ、そこのキミ、苦しそうな顔してるけど大丈夫?どこかイタイのかなぁ?ワタシが診てあげる‪‪❤︎‬』


『うーん、ケガとかはしてないみたいだね。でもイタイんだよね?それならしっかりカラダの中身までミてあげる‪‪❤︎‬』


『え、もう治ったから退院したいって?そんなハズないよ…ムリしちゃダメだよ!だって動けないようにしっかりとクスリを飲ませてるんだから…ワタシが最期までアナタを看病してあげる‪‪❤︎‬‬』



【病みかわ】どころか【ヤンデレ】を通り越してもはや【猟奇的】な設定になってしまった気もしますが…I˙꒳​˙)(笑)


このドレアで皆様に楽しんでいただけるようしっかりスタッフを務めたいと思います( *ˊᵕˋ* )💗


そしてショー終了後の交流タイムでお写真ご一緒していただけたら嬉しいです|*・ω・)チラッ


最後まで読んでくださって本当にありがとうございました🎵

🌟ブログランキング応援ボタン🌟



ドラゴンクエストXランキング
応援ポチっとお願いします💕


⭐️ドレアレシピ⭐️

武器:アビスサイズ
カラー1:ピュアスノー&2:ブラッド
頭:プチギャリソン
カラー1:しらふじいろ&2:ルビー
上:カンフードレス上
カラー1:しらふじいろ&2:ルビー
下:マリンスカート
カラー1:しらふじいろ&2:ルビー
腕:ミイラ男のてぶくろ
足:純真天使のパンプス
カラー1:しらふじいろ&2:うすざくら③
顔アクセ:V系ローズ眼帯
カラー1&2:しらふじいろ
顔コーデ:ピンクほっぺシール
カラー1:さくら

※「ツヤめきペイント」を使った部分は〇数字でツヤ度を併記しています




人気ブログランキング