るなめりのゆるっとドラクエライフ

【ドラクエ10】るなめりのゆるっとドラクエライフ

ドレアやプレイベなどまったりゆるっと綴ります💕

『シックゴスキャップ』で【パンクコーデ】


人気ブログランキング

ショップ新アイテム第2弾はセットの中からアタマ装備を使ってみました🎵


昨日2月24日(金)DQXショップの新作アイテム発売日でした(* ॑꒳ ॑* )⋆*✨



今月新たに発売されたオシャレ装備は「シックゴスドレスセット」( •̀ω•́ )و✨



昨日は早速そのセットの中からカラダ下アイテム「シックゴスドレス下」をピックアップして『ブレザー風制服コーデ』を使って紹介しました( *ˊᵕˋ* )💗


可愛らしいデザインのスカートなのでほかにも続けていくつか作ろうかと悩みましたが、今回はまず先にちょっぴり独特なデザインのアタマパーツ「シックゴスキャップ」に注目してみることに🎵


猫耳が付いた可愛いらしいデザインの帽子ですが、「コレを違和感なく使えるドレアって意外と難しそう」と思ったのでチャレンジしたくなりました( •̀ω•́ )و✨



そんな流れから今回紹介するのは独特なデザインの「シックゴスキャップ」がバッチリ似合いそうなコンセプトを考えてみようというアプローチで


【パンクコーデ】


をイメージしたドレアを作ってみました( *ˊᵕˋ* )💗



カラーリングはパンクファッションの代表的な組み合わせでもある🖤❤️🤍の3色をメインにバランス良く🎵



パーツもそのイメージに合いそうな「ゴシックグローブ」「ゴシックニーソ」などのゴシック系アイテムを選んでみました( *ˊᵕˋ* )💗



ちょっぴり過激なイメージのパンクファッションをマイルドにして可愛く仕上げるためにカラダ下には「猫貴族のスカート」を合わせてみました🎵



以前にも似たようなコンセプトのドレアは作ったことがあるのでパッと見の印象としては目新しさは少ないかもしれませんが、新作アイテムを使ってうまくまとめられたかなぁと満足しています( •̀ω•́ )و✨


今回は「シックゴスキャップ」を使った【パンクコーデ】をイメージしたドレアを紹介しました( *ˊᵕˋ* )💗


最後まで読んでくださって本当にありがとうございました🎵

🌟ブログランキング応援ボタン🌟



ドラゴンクエストXランキング
応援ポチっとお願いします💕


⭐️ドレアレシピ⭐️

頭:シックゴスキャップ
カラー1:しっこく&2:しらふじいろ
上:ダルメシアンシャツ
カラー1:しらふじいろ&2:しっこく
下:猫貴族のスカート
カラー1:ルビー
腕:ゴシックグローブ
カラー1:しらふじいろ&2:しっこく
足:ゴシックニーソ
カラー1:しっこく③&2:しらふじいろ⓪
顔アクセ:V系ピアス
カラー1:しらふじいろ③&2:ルビー③
顔コーデ:ピンクほっぺシール
カラー1:さくら

※「ツヤめきペイント」を使った部分は〇数字でツヤ度を併記しています




人気ブログランキング