るなめりのゆるっとドラクエライフ

【ドラクエ10】るなめりのゆるっとドラクエライフ

ドレアやプレイベなどまったりゆるっと綴ります💕

昨晩のプレイべ写真まとめ


人気ブログランキング
f:id:LunaMerrick:20210822181346p:plain

昨晩参加したプレイべでのお写真をまとめて🎵

週末土曜日ということもあってたくさんの魅力的なプレイべが開催されていた昨晩(* ॑꒳ ॑* )⋆*✨


久しぶりに早めの時間にインできたので少しずつですがいろいろなイベントにお邪魔してきました🎵


最初に観覧しに行ったドレアショー「GLOBAL Dressup Show」では表示制限の都合からちゃんとした写真が撮りにくいと判断したので、モデルさんの応援とドレア鑑賞をメインに(๑•̀ㅂ•́)و✨


30分ほどしかいられませんでしたが少しだけでも素敵なドレアとパフォーマンスを観ることができて良かったなぁと思います(* ॑꒳ ॑* )⋆*🎵


出演されていたモデルの皆様、主催運営の皆様、素敵なコンセプトのドレアショーをありがとうございました💕

続けて参加したのは「好きなウィングドレア集会」🎵

f:id:LunaMerrick:20210822181548j:plain

オーナーちゃん主催によるドレア集会「好きなウィングドレア集会」(* ॑꒳ ॑* )⋆*


参加しやすい幅広いテーマのドレア集会なので開会時間には既にたくさん参加者の方々が✨✨


f:id:LunaMerrick:20210822181601j:plain

たくさんの種類があるウィングなので集合写真もすごくカラフルですヾ(*´ω`*)ノ


その後のフリー交流タイムではたくさんの方々とお写真をご一緒していただきました(* ॑꒳ ॑* )⋆*


f:id:LunaMerrick:20210822181553j:plain
f:id:LunaMerrick:20210822181506j:plain
f:id:LunaMerrick:20210822181627j:plain
f:id:LunaMerrick:20210822181501j:plain
f:id:LunaMerrick:20210822181618j:plain
f:id:LunaMerrick:20210822181611j:plain
f:id:LunaMerrick:20210822181615j:plain
f:id:LunaMerrick:20210822181520j:plain
f:id:LunaMerrick:20210822181623j:plain
f:id:LunaMerrick:20210822181534j:plain
f:id:LunaMerrick:20210822181529j:plain
f:id:LunaMerrick:20210822181511j:plain
f:id:LunaMerrick:20210822181606j:plain
f:id:LunaMerrick:20210822181515j:plain
f:id:LunaMerrick:20210822181525j:plain
f:id:LunaMerrick:20210822181538j:plain
f:id:LunaMerrick:20210822181557j:plain

お写真ご一緒してくださった皆様本当にありがとうございました💕


そしてスタッフを務めていたドレアルーム『~шёАгё~』の皆様、主催のオーナーちゃん素敵なイベントを本当にありがとうございました(* ॑꒳ ॑* )⋆*✨

最後は30分だけ「雑談系BAR」におしゃべりしに行きました🎵

f:id:LunaMerrick:20210822181543j:plain

ジンさん主催の「雑談系BAR」にお邪魔するのはコレで3回目🎵


雑談系イベントなのでお写真は最後の集合写真1枚だけですが、その分たっぷりと素敵な雰囲気の店内でおしゃべりを満喫しました(* ॑꒳ ॑* )⋆*✨


ゆったりとした造りで落ち着いた雰囲気のハウジングも、スタッフの方々のお客様対応も本当に素敵で同じく雑談系イベントを主催しているわたしとしては本当にいつも良い刺激を受けています🎵


少し前に店内のレイアウトを改装した「るなcafe」も、実はココのお店からアイデアを得てお席のコンセプト分けをしました|・ω・*)🎵


まったり雑談をしながらまた行ってみたくなるお店の雰囲気作りをこれからも学びたいなぁと思います(๑•̀ㅂ•́)و✨


スピネルちゃん、メルちゃん、そしてマスターのジンさん楽しい時間をありがとうございました(* ॑꒳ ॑* )⋆*💕


昨晩のプレイべで撮らせていただいたお写真まとめでしたヾ(*´ω`*)ノ


最後まで読んでくださってありがとうございました🎵


人気ブログランキング



🌟ブログランキング応援ボタン🌟



ドラゴンクエストXランキング
応援ポチっとお願いします💕