るなめりのゆるっとドラクエライフ

【ドラクエ10】るなめりのゆるっとドラクエライフ

ドレアやプレイベなどまったりゆるっと綴ります💕

『ゴシフリ』と『赤パン』は別モノだっ!


人気ブログランキング

❣️今回の記事はわたしの「ゴシックフリル」に対する考え方を書いたものであって、ほかのプレイヤーさんの趣味嗜好を否定するモノではありません


アクセサリー類を抜いたらおそらく1番多くこのブログに登場しているであろうドレアアイテム「ゴシックフリル」( •̀ω•́ )و✨


穿いただけで一部の方からは「おじ認定」されてしまったり、極端な短さを敬遠して穿かず嫌いの方もいるようなアイテムだったりしますが…


わたしはめちゃくちゃ大好きなアイテムです( *ˊᵕˋ* )‪‪❤︎‬



なので新しいオシャレ装備が出たタイミングに「ゴシフリ」を合わせてみたいと思ったり、しばらくドレアに使ってない期間が続くとついつい穿きたくなる衝動に駆られたりします(笑)


そんな「ゴシックフリル」に関してわたし自身のポリシーと言うか、考え方として重要だと思っているのが


『ゴシフリ』と『赤パン』は別モノだっ!


ということです(*`・ω・´)キリッ

まあもちろん同じアイテムなんですけどね…I˙꒳​˙)



「ゴシックフリル」の良さってほかのアイテムとは比べものにならないほどの【超ミニスカート】っていうポイントだと思うんですが


決してフリルスカートの下の『パンツ』目的で穿いてるわけじゃない


ってところがわたしのポリシーだったりします( •̀ω•́ )و✨


lunamerrick.hatenablog.com


以前『赤パン』が見えてしまっても気にならないようにとバニーガールの「ボディスーツ」に見立てて着てみたこともありますが…やっぱりなんか恥ずかしかったんですよね(´・ω・`;)(笑)



もちろん撮影シーンによってはチラッと見えてしまうこともあるし、走ったりジャンプしただけでもガッツリ見えてしまうんですが…


『赤パン』を見たくて、もしくは見せたくて穿いてるわけじゃない(*`・ω・´)キリッ


「ドレアを少しでも良く見せたい」「自キャラの表情をできるだけ可愛く撮りたい」みたいな理由からアングル的に写りこんでしまうことはあっても、ガッツリ自ら大胆に見せることはしないように心がけてます…I˙꒳​˙)



記事冒頭にも書きましたが決して『赤パン』ガッツリ見せたい派を否定しているわけではなくて、あくまでわたしは「超ミニのフリルスカート」としての「ゴシックフリル」が好きなんです( *ˊᵕˋ* )💗



ただフレのちゃちゃんは覗くのが大好きなので、そこはちゃんとサービス(?)しますし



同じくゴシフリ愛好家のあしゃみん『赤パン』は辱めるために狙って撮ったりします(笑)



「まあどっちにしろパンツ見えるでしょ?」と言われてしまえばそれまでかもしれませんし、「ゴシフリ」を「赤パン」と呼んでしまうこともたまにあったりしますが…I˙꒳​˙)(笑)


( 」゚Д゚)」<『パンツ』が好きなんじゃなくて『超ミニスカ』が好きなんだよおおお


パンツ目的の『赤パン』としてではなく、可愛い超ミニスカートとしての『ゴシフリ』をこれからも穿いていきたいなぁと思います( *ˊᵕˋ* )‪‪❤︎‬


最後まで読んでくださって本当にありがとうございました🎵

🌟ブログランキング応援ボタン🌟



ドラゴンクエストXランキング
応援ポチっとお願いします💕


⭐️ドレアレシピ⭐️

武器:ポンポンクロー
カラー1&2:しらふじいろ
頭:ムーンバニーヘッド
カラー1:しっこく⓪&2:しっこく
上:純真天使のドレス上
カラー1:しらふじいろ&2:ルビー③
下:ゴシックフリル
カラー1&2:しっこく
腕:タータングローブ
カラー1:しらふじいろ&2:ルビー
足:純真天使のパンプス
カラー1:うめねず①&2:しっこく
顔アクセ:ハートのピアス
カラー1:ルビー③&2:しっこく
顔コーデ:ピンクほっぺシール
カラー1:さくら

※「ツヤめきペイント」を使った部分は〇数字でツヤ度を併記しています




人気ブログランキング