るなめりのゆるっとドラクエライフ

【ドラクエ10】るなめりのゆるっとドラクエライフ

ドレアやプレイベなどまったりゆるっと綴ります💕

荒ぶっても大丈夫!『ゴシックフリル』を【バニースーツ】にしてみた


人気ブログランキング

至って真面目に考えたちょっぴりおバカなドレアの紹介です(笑)


このブログで紹介してきたドレアに数えきれないほど使ってきたパーツと言えばやっぱり「ゴシックフリル」❤️



このアイテムの良さは【超ミニスカートだからこその可愛さ】【ふとももアピールがしっかりできる】ことだと思っています(* ॑꒳ ॑* )⋆*💕


チラッと『赤パンツ』が見えてしまうのはある程度仕方ないことだと思っていますが、決してそれをガッツリ見せたいわけでも、見たいわけでもないのがポイントです(*`・ω・´)✨


そもそも『赤パンツ』なのかも怪しいとは思っていて…



そう思う理由は「ゴシックフリル」【防具職人】のレシピで【レッドオーブ】を素材に使うことから、実は相当硬いモノなのではと考えているからです(*`・ω・´)(笑)


とは言え、たくさん「ゴシックフリル」ドレアを作ってきたわたしでもやっぱりガッツリ見えるのは恥ずかしいと思う時もあったり



【レグナード】のバトルフィールドのような強風エリアではめちゃくちゃ荒ぶってしまって手に負えないこともあります(笑)


そこで考えたのは…


『ガッツリ見えても恥ずかしくないドレアが作れないか』


というドレアの方向性です(*`・ω・´)✨



今回イメージしたのは少し前に「フリルスイムワンピ」で作った『バニーガール』ドレア🐰


このドレアをベースにしてカラダ下パーツを「ゴシックフリル」に置きかえ



カラダ上に「ヴィーラのころも上」を組み合わせたモノを作ってみました(* ॑꒳ ॑* )⋆*💕


カラーリングは「ゴシックフリル」のコルセット部分に合わせて、「ツヤめきペイント」で光沢感を付けた「あかね」を使用❤️


「ゴシックフリル」「赤」と色合いを合わせることで、もしフリルスカートが荒ぶってしまっても



『赤』のバニースーツだと思えば恥ずかしくない(*`・ω・´)キリッ


「フリルスイムワンピ」で作ったバニーガールドレアと露出度はあまり変わらないですからね(* ॑꒳ ॑* )⋆*✨



…というつもりだったんですが、やっぱり普段隠れているのが当たり前の部分が見えてるのって


やっぱりなんか恥ずかしい…I˙꒳​˙)(笑)



作る前はもうちょっと恥ずかしくないと思ってたんだけどなぁ…I˙꒳​˙)


でも「ツヤめきペイント」「あかねダリア」をめちゃくちゃ使ってしまったのでマイコーデにはしっかりと登録しました(笑)


「ゴシックフリル」が荒ぶっても大丈夫(?)な『バニースーツ』ドレアの紹介でした(* ॑꒳ ॑* )⋆*💕


最後まで読んでくださって本当にありがとうございました🎵


人気ブログランキング


⭐️ドレアレシピ⭐️

武器:ポンポンクロー
カラー1&2:しらふじいろ
頭:モダンバニーヘッド
カラー1&2:あかね③
上:ヴィーラのころも上
カラー1&2:あかね②
下:ゴシックフリル
カラー1:しらふじいろ③&2:しらふじいろ②
腕:ポップスターリスト
カラー1:ゴールド③
足:妖炎魔女のパンプス
カラー1:あかね③&2:あかね
顔アクセ:ハートのピアス
カラー1:ゴールド③&2:クリーム
顔コーデ:ピンクほっぺシール
カラー1:さくら

※「ツヤめきペイント」を使った部分は〇数字でツヤ度を併記しています



🌟ブログランキング応援ボタン🌟



ドラゴンクエストXランキング
応援ポチっとお願いします💕