るなめりのゆるっとドラクエライフ

【ドラクエ10】るなめりのゆるっとドラクエライフ

ドレアやプレイベなどまったりゆるっと綴ります💕

ちょこっとけしからんリメイク【マジシャン】ドレア


人気ブログランキング

マイコーデから消してしまったお気に入りドレアをよりセクシーにリメイク🎵


昨年5月に作った【マジシャン】イメージのドレアがかなりお気に入りだったんですが、マイコーデ枠の都合から結構前に消してしまっていました(´・ω・`;)


ただやっぱりお気に入りだけのことはあって、消した後もふと着たくなる瞬間が何度もあったので今回また作ってマイコーデに登録し直すことに( •̀ω•́ )و✨



とは言っても以前作った時とそのままそっくり同じに作るのも面白くないので、メインカラーの「黒」は変えないままより『けしからん』イメージになるようパーツアレンジしてみました( *ˊᵕˋ* )💗



まず最初にアレンジしたのは目立ちやすく印象に残りやすいカラダ上パーツ( •̀ω•́ )و✨


お気に入りアイテムの「ムーンバニーシャツ」に変更して露出度をアップさせながら、カラダ下パーツ「ウィキッドスーツ下」との組み合わせで【バニースーツ】のようなイメージに🐰



「ウィキッドスーツ下」のハーフマントが【バニーガール】の燕尾服のようにも見えるので相性もバッチリです🎵


バックショットも背中がしっかり見えるのでより『けしからん』イメージに( *ˊᵕˋ* )💗



足パーツは「スノースターブーツ」に変更してブーツ上部を「うめねず」+「ツヤめきペイント」で透け感を表現🎵


「黒」のブーツ部分との対比で幼女のチャームポイント『ふともも』をよりしっかりアピールできるようにしました( *ˊᵕˋ* )💗



アクセサリーはこのタイミングならではのリメイクドレアという要素を入れるために最新の「シックゴスピアス」をチョイスしてみました(* ॑꒳ ॑* )⋆*✨



お気に入りアイテムの「ムーンバニーシャツ」を使ったこともあり、今回のデキもすごく満足したモノに( •̀ω•́ )و✨


たくさん着られるようになるべく長く大事にマイコーデに残しておきたいなぁと思います( *ˊᵕˋ* )💗


最後まで読んでくださって本当にありがとうございました🎵

🌟ブログランキング応援ボタン🌟



ドラゴンクエストXランキング
応援ポチっとお願いします💕


⭐️ドレアレシピ⭐️

頭:星夜のハット
カラー1:しっこく&2:しらふじいろ
上:ムーンバニーシャツ
カラー1:しっこく⓪&2:しらふじいろ
下:ウィキッドスーツ下
カラー1:しっこく&2:しっこく③
腕:グロリアスグローブ
カラー1:しらふじいろ
足:スノースターブーツ
カラー1:うめねず①&2:しっこく
顔アクセ:シックゴスピアス
カラー2:アンバー③
顔コーデ:ピンクほっぺシール
カラー1:さくら

※「ツヤめきペイント」を使った部分は〇数字でツヤ度を併記しています




人気ブログランキング