るなめりのゆるっとドラクエライフ

【ドラクエ10】るなめりのゆるっとドラクエライフ

ドレアやプレイベなどまったりゆるっと綴ります💕

『ガーデンドレス』で【カウガール】ドレア


人気ブログランキング

無課金アイテムを多めに使いながら大好きなコンセプトを久々に作ってみました🎵


ドレアのお気に入りコンセプトって皆さんそれぞれお持ちだと思うんですが、今回紹介するのは過去に何度か作って紹介した事があるわたしのお気に入りコンセプトのひとつ


【カウガール】


をイメージしたドレアです( *ˊᵕˋ* )💗


前回このコンセプトで作ったのはいつだろうと振り返ってみると、ちょうど1年前に去年のホワイトデー装備「アイスダンス衣装」を使って【カウガール】を作っていたのが最後でした|*・ω・)



というわけで今回は偶然にも同じ時季にまた作りたくなったので、せっかくならイベント衣装を使おうと思いバレンタインのほうの報酬アイテム「ガーデンドレス上」をピックアップ( •̀ω•́ )و✨


リボンとフリルたっぷりのデザインが可愛らしさはもちろん、意外とウェスタンルックにもピッタリだったので使ってみました🎵



【カウガール】というドレアコンセプトが好きなのはおそらく「露出度を多少上げてもいやらしくならない」のと「活発で健康的なイメージが幼女にピッタリ」だからだと考えています( *ˊᵕˋ* )💗


なので今回もカラダ下に「ユースパンツ」を使ってヘソ出しスタイルだけどいやらしさを感じさせないドレアとして仕上げています( •̀ω•́ )و✨



アクセサリーには歴史を感じさせるデザインの「エキゾチックピアス」を🎵


それ以外のパーツは無課金で揃うモノでまとめて誰でもお手軽に作れるようにしてみました(* ॑꒳ ॑* )⋆*✨



カラーリングも無理に染色せずにパーツ本来の色を活かせるところはそのままの色を大事に🎨


ドレア全体のカラーイメージを見るとちょっぴり『トイストーリー』【ジェシー】を意識している部分もあったりするかもしれません🎨



今回の注目ポイントは足パーツの「冥王のブーツ」( •̀ω•́ )و✨


独特な装飾が施されたアイテムなのでなかなか使いにくい部分もあったんですが、今回は良い意味で洗練されていないそのデザインが【カウガール】というコンセプトには妙にマッチする気がしたので合わせてみました🎵



「ガーデンドレス上」は可愛らしいイメージが強いアイテムなのでそれを活かしながら元気いっぱいなイメージに仕上げられたのでとても満足しています(* ॑꒳ ॑* )⋆*✨


今回は「ガーデンドレス上」「冥王のブーツ」をキーアイテムとして使った【カウガール】ドレアを紹介しました( *ˊᵕˋ* )💗


最後まで読んでくださって本当にありがとうございました🎵

🌟ブログランキング応援ボタン🌟



ドラゴンクエストXランキング
応援ポチっとお願いします💕


⭐️ドレアレシピ⭐️

頭:ウェスタンハット
カラー1:あまいろ
上:ガーデンドレス上
カラー1:しらふじいろ&2:サンゴールド
下:ユースパンツ
カラー1:ダークブルー&2:こげちゃ
腕:疾き盗賊のグローブ
足:冥王のブーツ
カラー1:カフェラテ
顔アクセ:エキゾチックピアス
カラー1:サンゴールド③&2:うすあい③
顔コーデ:ピンクほっぺシール
カラー1:さくら

※「ツヤめきペイント」を使った部分は〇数字でツヤ度を併記しています




人気ブログランキング